バサラオ開幕まで、あと1週間切りました。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまいました💦

毎週あっという間すぎる😂


いよいよ、バサラオ開幕まで1週間を切りました。

1週間後の今頃は、もう始まってるのかぁ🫢


待ってる時間は長いけれど、

始まってしまえば、自分の観劇の時間は

あっという間に過ぎるんですよね😂

そしてまた次の観劇までが長いのよねぇ😂

舞台あるあるでございます。


博多座がどんどんバサラオ仕様になっているようです!

ヒュウガとカイリが出迎えてくれるようです😍

これはテンション上がるーー‼︎

 

 








舞台が始まる前や終わったあとだと

きっと人が多いから、

ここまでのお写真はなかなか難しそうですよね😅

人がいないお写真を撮るのは難しそうかな🧐


舞台がないときのほうが、きっとシャッターチャンスだろうけど、遠征組はハードルが高そうだなぁ😂







 








早く自分の目で見たいし、この空間を体感したいなぁ。

舞台は、始まる前のドキドキソワソワだったり

この非日常の空間を楽しむというのが

チケット代に含まれていると思っています。

舞台の醍醐味ですよねぇ。


あーーー1週間か・・・

日常を送りながら待つ時間、、、

きっと長いな😂




 


そろそろ福岡入りでしょうかね😌

博多座の外観もバサラオ仕様だけど

舞台セットも出来上がってきてるのかなぁ😁

他の出演者たちのポストにも注目する時期でございます。






  




 





これからの季節、お天気もチェックしなくちゃですし、

交通情報も確認せねば。

あとはしっかり自分の体調管理!

気持ち的には、お仕事している場合じゃないんですけどね😂

でも、仕事がたんまり😅


今後、バサラオ観劇のために

お仕事お休みもいただくこともあるので、

その分、しっかり働かなくちゃです🫡

今年の夏休みはバサラオに使わせていただきます😁






先日の西日本新聞の記事は

お写真がネットにもUPされています。


 




福岡での記者会見や取材は

GW明けの頃でしたねぇ😌

あの時は、まだまだ先だと思っていたのに

あっという間にあと1週間ですもんねぇ🫢

待つ時間は長く感じるけど、振り返るとめちゃ短い…

もうね。時空が歪んでいると思う😂





無事に開幕し、駆け抜けられますように🙏

祈る日々がそろそろ始まります😌




WOWOWではケンジトシが再び放送されるとのこと。

ありがとうございます✨









以前も録画しましたけど、また録画しておこうっと🧐

円盤になっていない作品の放送は貴重でございます🫡

 

日付変わって7月10日発売のananのラインナップに倫也くんのお名前が✨

こちらもTTコンビだ〜😍


 




表紙にしっかりとお名前が✨

これは捕獲せねば🫡






先日既に情報解禁されている「だれかtoなかい」ですが、

本日の放送でも次回予告が流れましたね😁

張っておいてよかったです✨


   




前回とは違う予告でした⭐️

TVerで観ることができます。







だがしかし。

次回が、いつ!?ってのが

いまだ発表されておりません😅

番組表上、来週ではなさそうです。

それ以降もスペシャル番組が続くようでした😅






来週の日曜日はバサラオ初日ですし。

都知事選当日だから途中テロップとか出ちゃいそうですし、

できれば避けて欲しいと思っていたので

実はちょっとひと安心😅


TTコンビはできるだけリアタイしたいですもの😌

初日以外の日曜日は、夜公演はないですしね。

ドラマ好きのわたくしは、ブラックペアンのほうも観たいけれども😂


続報を待ちたいと思います✨








さて。

今週1週間頑張れば、バサラオだーー‼︎

マジで色々頑張れる‼︎🥹

とりあえず、気持ちと体調を整えつつ、お仕事頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


FLIX plus 2020.6 vol36より。