最強LINEグループ旅、ご出演 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


GW真っ只中ですが、

暦どおりにお仕事中でございます。


倫也くんからポスト✨

そうですか、GWはガンダムウイングですか😂

たまにファンを置いていくポストをして楽しんでらっしゃる感じが堪らん😇


  




赤楚くんも乗っかってくれたーー!🤭


 




そしてすぐに記事になる😁


   





わたくしはというと。

つい先日、職場の会議で「GW」を素でグループワークと読んじゃって。

職場の部下たちに大爆笑されました😅

さすがにガンダムは頭になかったー😂


宣伝でもなんでもないポスト、マジで嬉しい!

ほっこりいたしました。

ファンサ、ありがとうございましたー✨


そして今日のトプコのGW企画は

ボルラジ公開〜✨


  




お久しぶりのボルラジ、嬉しかったです。

最初の挨拶から、倫也くんは一体何を言ってるんだろう😂となり、ジワジワ笑ってました😂

終始よく分からないことばっかり話されて

これぞボルラジだー!となりました。

真面目なお話もいいけど、

やっぱりチョけてくれる倫也くん、大好きすぎます😍



一つ前のボルラジが消えているようで

#7が見当たらないですねぇ💦

一時的なものなのでしょうか🧐

もちろん保存済みではありますけど、

こういうときにパッと振り返って聴きたくなるから

復活して欲しいなぁ💦




マネつぶまで更新してくださいました!

これはチーフのKマネさんかな😌

お写真も長い文面もありがたいです✨


  




お久しぶりにメールにミニマネつぶ。みっちりと😳‼︎

こんなにメールに文章くっつけられる仕様なんだなぁと思うくらい、長文でしたね。

そうか。あれね!もし当たったら広い家に引越しまで検討しているので、当ててくださっても大丈夫です😂

これはメールもしっかり保存ですな😁




そして。

本日「最強LINEグループ旅」にご出演されました。

お初の番組、おもしろかったー!


 








サプライズゲストがすごかったですね😳

なかなかに濃いメンツで最高でした。

マネつぶにキャスティング秘話も😁

ありがとうございます。


倫也くん、湯河原に旅行をされたとのこと😌

ドラマ撮影始まるまでは比較的ゆっくりされたようですし、よかったです😌


熱海はガッツリ旅行したことありますが、

湯河原はちゃんと行ったことないなぁ。

今日でめっちゃ行きたくなったなぁ。





旅をされていたお二人、とても良いコンビでしたね。

LINEグループの面々も個性豊かで、

こうやって情報収集して旅行するって面白そうだなと思いました。







TravisJapanの松田元太さん、

他のバラエティでもお見かけして

面白い方と知ってはいたけど

マジで超天然で面白い方だったー😂

王道で生きてて干物を知らない…のくだりとか、

お腹抱えて笑ってしまいました😂

そのあと干物をホシモノって読んじゃってたし😂


漢字を因数分解して読んじゃうのも

倫也くんから的確に突っ込まれてて笑いました😂






日村さんと黒木華ちゃんのグループラインは

答え出なくてもすぐに分かりましたね!

どんなLINEされてるか興味津々でございます。

ほんと、めっちゃ仲良しだなぁ。



TVerなど、見逃し配信も✨

しばらくリピしようっと😁


   




ただ、ワイプが小さかったなぁー😅

右上ばっかりみてましたので

ちゃんと見直しまする💦


露天風呂のところでお虫がブンブン飛んでるところだけは

ひぃーーーー😨となりましたとさ😅

虫が無理すぎて露天風呂、冬以外は入れないんですが、映像も無理なんだなと悟りました😅






倫也くんもいつかロケ行けたら良いですねぇ😌



今日は、あさイチにチラリと出られたとのこと💦

君声があるので、NHKは常に張ってないと出てこられますなぁ。

番組表に名前があると勝手に録画されるのですが、

それ以外を全部捕獲するのは至難の業ですねぇ😅



 





君声、佳乃さんから繋がれたバトン😁

そろそろですね。

楽しみです。



  





  




ゲキシネの入場者特典のこと、頭からすっかり抜けてました。

狐晴明の欲しいなぁ🧐

観たい作品ピックアップしていて、

何度か観に行けるかなと思うので、

ゲットできると嬉しいです。










そして、CSにVBB⁉️😳

おぉーーーー!


    

   





円盤あるけど、嬉しい!

HDDに捕獲しようっと😁



映画ミッシングからは、字幕ガイドのお知らせ。

これみると、ファーストラヴのときのアレを思い出してしまう😂

けど、こちらはちゃんとした音声ガイドです😅


  




さて。明日お仕事に行けばまた連休です。

連休の前半は引きこもり決定なので

お菓子買ってこなくっちゃ😁

ぼちぼちお仕事も頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


cut 2020.5より。