君声続報、LIFE!春。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は定時で仕事を終え、

自宅に早々に帰ってきたのに

気づいたらガッツリ寝ちゃってました😨

夕飯食べ損ねたー😂

お腹すいたーー💦

まだど深夜なのに、

まるで昼間のように目が爛爛です😂



本日、バサラオVAC枠の当落発表でした。

東京・大阪はチケット争奪戦、VAC枠を皮切りに

いよいよ本格スタートです💪



クレジット決済がなかったから

こりゃ全滅だな…と早々に諦めていたけれど

どうやら、クレジット決済のお知らせがこないクレジットを設定していたみたいで😅

そりゃ来ないハズですね💦


どうせハズレてるだろうと、

メールも斜め読みしていたので

当選の文字が見えて、一人でめっちゃ驚き謎のテンションになりました。


東京と大阪と、とりあえず1公演ずつ当たってましたー‼︎わーい✨

幸先よし‼️







結構全滅の文字を見かけるので、

倍率高かったのでしょうかね💦


募集席が少なめだったのか、応募が多かったのか、

そのどちらともだったのかは分かりませんが、

これからFC枠先行や一般先行など本格スタートしますので、

引き続き戦います💪



すっかり応募したことさえ忘れていた

菅田くんのライブも当たってました😳

新しいアルバムも出るようですし、そちらも楽しみです😌



トップコートランドからお知らせ。

なんと!!これプレゼントしてくれるの⁉️😳


  





バンクシーって誰?展の、例のアレ。

倫也くん、ご自身はいらないのね😂

事務所に飾ったりもしないのですねぇ😅


私も実物を何度も見に伺って

お写真も一緒に撮ったものとかあって

サイズ感確認したけれど。

たしかに自宅に飾るとしたら、とてもデカイ💦

家宝になりますねぇ😳


もし当たったときには

この絵を飾るために、広い家に引っ越し検討します😂






君声について、いよいよ間近に迫ってきましたので

情報解禁がすごい✨


LIFE!春から、違うコントのお知らせ!

高校教師役かな😍








こんな先生がいたら、わざとずっと留年しちゃう😂

福島に行かれて撮影されたとのこと。

どんな内容か、楽しみですね✨








ビジュやばし😇



先日からUPされている王子のコントは

「“そっち”のマーメイド」というタイトルのようです。

こっちはこっちで、ある意味ビジュやばし😂


 








破壊力やばいわ😂

放送は、あと1週間後!

もう録画予約ができるので、忘れないうちにぽちっと予約完了🫡



こちらにも倫也くんのお名前がありました😳

5月4日の土スタ。


 




正式なお知らせこれからかな。

鈴木雅之さんのお名前も。

アルトバイエルンでお世話になってます😂





5月3日と4日はたくさん供給ありですね。

特に4日は引きこもり大決定です😂





トプコのスケジュール、

色々番組名書かれたうしろに「ほか」ってなってるけど、

その「ほか」も全部マルっと知りたいのだけどなぁ😅


 



とりあえず、GWはずっとNHKにチャンネル合わせておけば間違いないでしょう😎




映画ミッシングより。

ココハナ発売日でした✨

   

 


まだ手に取ってないですが

倫也くんとさとみちゃんのインタです😌



いろんなところで感想投稿キャンペーンも始まっています。

上映開始に向けて、盛り上げていきたいところ。


 




  










野生動物と暮らしてみたら展。

広島で開催中ですが、いよいよGWでラストです。






ゲキシネからは、

上映館でのアクスタ発売のお知らせ。

ちびキャラアクスタ、購入しましたけど

お部屋の片隅にちょこんと居られてかわいいです😌

  

  





そして。

すっかり抜けていた・・ルマンドのキャンペーン😂

気づけばもう締切間近💦



 




ある分のレシートは、応募忘れないようにしなければですね。



さて。明日からお休みだ!

暦どおりなので、ただの3連休ですけどね💦

人事異動後、怒涛の1ヶ月を過ごしてきたので、

自分を甘やかして過ごしましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


anan no.2261より。