「ボクらの時代」と「ザ・バックヤードSP」出演決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまったー😨

明日からまた月曜日です。

毎週土日が一瞬すぎる‼︎


今日は朝から素敵なお知らせ✨ 

来週日曜日のボクらの時代ご出演決定!

ミッシングのお三方でトーク。


 




インスタのリールに予告映像。

完成披露試写会の日に撮影されたのですねぇ。








試写会のときの衣装だけど

ネクタイなしのようですね😁

このビジュ最高でしたし、超うれしい!

3人でどんな会話をされたのでしょうか。








舞台挨拶ではさとみちゃんの熱量がすごかったので

それを受けた監督のお話とか、

撮影中のお話とか聞けるとよいなぁ。


OUT OF ORDERの時にもご出演されたので、

結構スパン短くご出演いただき嬉しいです😌

  

できたら、バサラオの3人でも出て欲しいけど…

さすがにスパン短すぎかな😂



 




ボクらの時代ときくと

わしらのジェネレーションを思い出してしまう😂

わしジェネのほうは、更新ないですかねぇ😅

3兄弟全員、お忙しそうですもんねぇ🧐




そして、もうひとつビックなお知らせ!

5月3日にザ・バックヤード、

「中村倫也セレクトいきものスペシャル」放送決定👏


 





ちょっと前に水族館で撮影していたという目撃情報が出ていたので

もしや⁉️と思っていましたが

やっぱりでしたねぇ😁

やっと!念願の!倫也くん自らバックヤードに潜入されるようです😍

たーのーしーみーーーー‼️


 



「どーも、NHK」でチラリ様子が観られます😌

ビジュも最高すぎる😇

倫也くんがロケして、ナレーションもご自身で担当される感じなのかなぁ。








倫也くんが生き物と戯れる様子が見られるなんて😍

ちょっとお久しぶり。

幸せな時間になること間違いなし!ですね。

5月3日、全力で予定空けておきます。

リアタイするぞー✨


倫也くんのおかげさまで

GWの予定が埋まりますなぁ。

って、めっちゃ引きこもり確定ですね😂



明日からまたお仕事かー😨ってなっていたけど、

倫也くんの先の予定が出るだけで

マジでやる気がみなぎるから不思議です。

生きる活力、ありがたいです🙏




倫也くんは引き続きShrinkの撮影真っ最中ですね。

随分前からドラマ化を見据えてらっしゃったとのこと😌

満を持してとはそういうことだったのですね😌



 





引き続き、撮影が順調に進みますように✨



インスタではお写真、ありがとうございます😌


    






目がウルウルしてて引き込まれる〜😍




今日はやっとセーターなどの冬服を仕舞い、

軽めの衣替えをしました。

色々片付けやら用事済ませたりしてたら

絶対やろう!とか言ってたのに、

結局HDDの整理できなかった😂

そんなもんですねぇ。


この土日で溜まっていた春ドラマを観まくって消したので、

とりあえずはHDDの容量は大分空きました。

舞台挨拶の時のワイドショー分が容量食ってるので

少しずつでも整理しないとです💦






さて。

また1週間が始まりますが

そろそろ目先にGWが見えてきましたのでね。

ぼちぼち頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


キネマ旬報next より。