家事ヤロウ、ご出演。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


まだ火曜日なんて信じられない😂

1日が長すぎる…💦

多分しばらくは同じことで嘆いていると思われます。


さて。本日は、

テレビ朝日「家事ヤロウ‼︎!」にご出演されました。


  

  

雑炊本発売日、オンラインクッキングトークライブの前に行われたロケ😌

こんな感じだったのですねぇ。


我が家から一番近いスリコ、

いつも混んでるから避けがちですけど

今日のランキング見てると、

いますぐ行きたくなっちゃいました。









  

めっちゃ楽しそうにロケされてましたね!

倫也くんちのポリプテルスが元気だということも

間接的に知れたので、大満足でございます。

最近お話しされてなかったので、無事を知れてよかった😂


水槽掃除、以前からよく楽しいし息抜きになるとおっしゃっていたけど

コケ掃除とか、、たしかに結構大変そう😨



スリコって、いろんな便利グッズが売っていて

しかも安いですので、

そのときはめっちゃ便利そう!と思って買ってみても、

いざ使ってみると大したことなくて、

結局使わず片隅に追いやられている・・というものが多くって😅

今回のランキングは、かなり参考になりました。


お米研ぐのに便利なボウル、

めちゃ後悔されてましたね😅




腕まくり…😍


雑炊本を出される番宣なのだから、

ほんとだったら選ぶならこっちだったでしょうね😂

たしかに便利そう‼︎


番組観てると今すぐに欲しくなったけれど、

大して困ってないから、多分買っても使わないなぁ…と思い直しました。

洗い物を増やしたくないので、ジャーの釜で直接お米洗っちゃうから

そもそもボウルとか何も使ってないことに気づきました😂


圧縮袋のやつが気になったなぁ🧐

あれ何枚も欲しい‼︎

買ってこようかなぁ。


アムロレイのモノマネも久しぶりに聞けてよかったです😂






前髪あり✖️メガネのビジュがほんと最高すぎた😇


エプロンは既視感でしたね。

おなじかなぁ🧐





番組後半にご出演でしたので

しっかりリアタイできてよかったです。

またゆっくりリピしようっと✨




萌え袖…😍


しっかり本も宣伝できてよかったですね📕

これで雑炊本関連の番宣はラストかなぁ💦

ちょいと寂しいなぁ😅







トップコートランドは通常運転に戻っています。

manekoさん、週末カルタにいらっしゃるネコでしたか😌


  


映画「ミッシング」

上映会続々とご案内✨


 

 

試写会、行けたらよいなぁ・・・💦

こればかりは運に任せるしかなさそう💦


  






今日はバラエティに集中したので

明日以降またゆっくり特番見返します🫡



村井さんは引き続き雑炊本と一緒に旅中〜


 

 

  



過去作情報⭐️

また凪のお暇がTVerで無料配信中。


 


4月の1週目、マジで長い💦

新しいお仕事に慣れるまでは長いんだろうなぁ💦

体調管理しっかりして、

明日もまたお仕事頑張らなくちゃ。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


awesome!vol.35より。