THEやんごとなき雑炊、発売記念雑談イベント参戦! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


本日、HMVのTHEやんごとなき雑炊、発売記念雑談イベントに現地参戦してまいりました🫡

いまだに夢見心地のフワフワ状態でございます。

あーー・・かっこよかったぁ・・・😍






昨日のオンラインクッキングトークライブと同じく、

前髪あり✖️メガネのビジュが大優勝してまして。

目の前の倫也くんに、ポケーっと見惚れていたら

いつの間にか終わっていた感覚!

体感秒すぎてビビりました😅

30分ってほんと短い💦


延長できない会場を「武道館みたい」とおっしゃっていた村井さんに爆笑でしたけども😂


村井さん、司会お疲れ様でしたー。


 

会場は去年のお渡し会と同じところ。

思い出の場所でした😌

階段で並んで待つ感じも、ちょっと懐かしくって。


受付前に階段にズラリと番号順に並ばされたのですが、

そこでアンケートのプリントが配布され、

受付を待ちながら質問を書くというスタイルで、

質問募集されました。


板的なものがなかったので、

みんなスマホを台にしたり壁にくっ付けて書いたりしてて、

なかなかに書きにくかったです😂


しかも、配られて今すぐここで書いて提出!という感じでしたし、

かつ、倫也くんにもうすぐお会いできるソワソワ感も相まって、

熟考する暇もなく、

超絶しょーもない質問を書いてしまいました😂

切実に選ばれなくてよかったー😂

時間の関係で、質問タイム超短かったですけどね😅





 


受付では限定ポスカが貰えました😍

このお写真まじで好きすぎる‼️

ネギを剣にしてる😂

ありがとうございます!

思い出が詰まったポスカ、宝物にします!




受付番号順に入場すると、

あとは席が決まっておらず、自分で選んで座るパターン😳

なかなか珍しい!

受付に遅れた人は一番後ろに回されていたようでした。



お渡し会の会場と同じと言ったら

どのくらいのキャパか想像がつくかと思いますが

超狭い‼︎😳

70名➕報道陣でパンパンな感じ。


コロナ禍だったら、絶対に開催できなかっただろうな…と思うくらい密な環境で。

倫也くんがすぐそこ!

めちゃ近く感じました😍


先に村井さんがご登場して注意事項を読み始めたときから、

あまりに聴き慣れているお声だったので、

皆様の心の声、「わーーー本物だーーー!」的な雰囲気が物凄く伝わってきました。


倫也くんご登場すると体温が急上昇😍

ってか、会場がそもそも結構暑かったから

この季節なのに、暑い‼︎ってなりました😂

汗拭いちゃったし😅


あと、木の丸椅子が固くってお尻が痛かったー😂

倫也くんがいる時には全く感じなかったけど

退場されてから急に痛かったです。

お尻的には30分が限界だったかも🤣



最初にフォトセッション。

パネルに寄り添うポーズをとる倫也くんに

会場からどっと笑いが起こり、

ムービーで「手を振ってください」とお願いされたときには、

手ではなく首でジェスチャーするご様子も

また笑いが起きて😂

会場の一体感がとても心地よかったなぁ。


配信もされていたので、内容は省きますが、

ビジュが良すぎて頭に入ってこない現象が起きました😂

もーーーマジでかっこよかった🥹


 

出てきた瞬間から見惚れすぎて。

瞬きさえも惜しく、目が乾燥してやばかったです😂


萌え袖がもうーー😍

ずっと見ちゃいました。

横顔が綺麗すぎてうっとり…❤️


お写真もネット記事にすぐにUPされていましたけど、

萌え袖の破壊力、お写真でも伝わってきます。






あーやばい😍かっこよすぎた😍

そればっかり言ってる🤣

きのうの腕まくりもよかったですけどね。萌え袖もたまらん。

鼻血出そうでした😂



   

村井さんとの掛け合いが、

まさにいつものYouTubeの雑談を彷彿とさせる感じで😌

「司会」となっていたけど、どちらかというと対談的な感じで。

そのラフさといいますか、

慣れ親しんだお二人のトークは終始ニヤニヤもんでした。


いつもダ・ヴィンチの撮影後、倫也くんが帰られたあとも、

村井さん含む皆さんで、コーヒー飲みながら2時間くらいおしゃべりしていたという話もありましたけど

本当に素敵なチームだったのだなぁと😌




次の企画の話になると

会場から自然と拍手が湧き起こってましたね。

雑草‼︎いいですね‼︎

(雑草についてるお虫は絶対に映さないでほしいけど😂)

そこからどうやって企画にしていくのかが難しそうではありますが、

村井さんならやってくれそうかな😁




桜を見ていると下に生えてるタンポポに目がいかないというお話、

以前同じようなお話を雑誌で話されていたことがあって。

(今日のお言葉に載せておきますね。)


その時は、コロナ禍に注目が行きがちだけど

そうでないところに目がいくきっかけとなった…的な例えで、その話をされていました。


タンポポが雑草というのもまた驚きですけどね。

以前から倫也くんが、よくこの花はなんですか?と、Twitter時代によくファンと絡んでくださっていたこともありましたし😌

「雑草は強い」と、万由美社長の「プロフェッショナル仕事の流儀」で話されていたのも思い出しましたし。

ぜひ雑草企画、実現するとよいなぁ・・と心の底から思いました😌





会場が狭めだからか、客が70名しかいないからか、

今日は特に、いろんなところをぐるりと見てお話されていた印象でした。

途中目が合いまくった気がしたけど、めっちゃ気のせいかもだけど😂

でも、お倫だちみんな同じことを言っていたので

そうだったのだと勝手にそうだと思い込むことにします😂


会場のお客さんが話したことも拾ってくださっていましたし、

倫也くんから見ても、いつになく距離が近かったんじゃないかなぁと思います😌






報道の方がいるスペースで

イベント中もカチャカチャとPC打ってらっしゃって。

今書いてる!?って思ったら、

イベント終わってソッコー記事になってるのを見て

凄っ‼️ってなりました。


あ!あと気になったのが、

会場のすぐ近くにトイレがあったのですが

イベント中、トイレの手を乾かすやつが

ブォーーーンってちょいちょい聞こえてたのが

ちょっとじわりました😂


それくらい倫也くんのお声を聞き取ろうと会場は皆とても静かで。

笑うタイミングも頷くタイミングもみんな一緒で🤭

そこらへんはいつになくノーストレスでございました。

やっぱりファンが集うって居心地が良いですな😌


イベント前に取材も受けていたようですね。

雑炊の本は売れないって話していた、と暴露されてましたけども😂

早速明日のめざど、要チェックです🫡


 


 

目覚ましくんのホッペ、

プニって持っててかわいい😁




最近、めざましくんのぬいぐるみを見るたびに、

野生動物と暮らしてみたら展のときに

めざましくんは野生なの?って倫也くんがフジテレビのアナウンサーに聞いていたのを思い出すんですよね😂


ズムサタでもやってくださるようなので

こちらも録画予約完了✨

HDDそろそろ整理しなくっちゃだなぁ🧐



本日のHMVのイベントのアーカイブは

16日の13時から公開とのこと。

楽しみです🤩




本日ネットで買った本が自宅に届いておりました。

倫也くんも3冊ネットで買ったとおっしゃってましたけど、

私は3冊どころじゃない数を買っていますので

早速周りに配りまわりたいと思い、計画しています。


親にも連絡して贈る連絡したら是非欲しい!とのことでした。

おばあちゃんや親戚にも贈ろうかと😌

倫也くんファンを公言している友人にも

たくさん配ろう〜と意気込んでおります。

   

村井さんが言っていたように

ほんとオシャレにできてますし。

良いサイズ感でプレゼントに最適だなぁと🧐





昨日のオンラインクッキングトークライブは

アーカイブ配信が始まりました。

ただし、今日はイベントの余韻に浸りたくって自粛。

明日からしっかりリピいたします🫡


 


三浦獠太くんのマネつぶには

ツーショットお写真✨


 

おなじく三浦獠太くんのインスタストーリーにもツーショット!

よきお写真😍





そしてめっちゃ素敵なニュース‼︎

野生動物と暮らしてみたら展、広島ですって😳

わーーーまだ終わってなかったのねーー😍


  



まだグッズの通販、諦めなくてよいですかね⁉️

今になって追加したいグッズがあるので

通販お願いしたいのだよなぁ🧐


ルマンドのキャンペーン、引き続き😌


 

ブルボンメタバース、リニューアルされたようです。

またアクセスしないとですね😁


 

明日は仮面ライダーBLACK SUN

前半一挙放送予定✨


 

ゲキシネのアクスタ、再販開始されています✨