やっと雑誌整理とアド街リピ。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


きのうに引き続き、

テレビをつければ目を逸らしたくなるニュースばかりで💦

2024年、まだ2日しか経っていないのに

トピックスが多すぎる…。


健康で安全で平和でいられる日々が

当たり前ではないことを痛感しますね。

感謝して過ごさねば、です。


今日はやっと‼︎

雑誌の山を整理できました🫡

舞台が始まってからというもの

仕事と観劇しかしていない生活を送っていたので、

本来であれば年末までに整理して年を越すべきところが、全く出来ず。

本日やっと片付きました😌

これで次いつ雑誌祭りが来ても大丈夫です!!  


雑誌整理をしていたら

どうしても熟読してしまうので💦

なかなか前に進まない😂


ネット記事でUPされた画像も含めて

しっかりカメラロールも整理しました。

機種変更の予定があるので、

画像や動画はGoogleフォトに同期してフォルダ分け。

こちらは日々こまめにやってるので

あまり溜まってませんけども😁



OUT OF ORDERの記事は

なるほど!そういうことか!と、

今改めて読むと発見がたくさん😳

たしかに、ジェーンの行動謎すぎる。

観劇する前には考えなかったけど

いま思うと、諸悪の根源はジェーン疑惑😂








SPY×FAMILYの記事は、

もう少しリピしなければ!という気持ちになり

今すぐ映画館に走りたくなりました。


ハガキ職人も合わせてしっかりと。

ここ数年はありがたいことに、

倫也くんのサインを何かしら毎年いただいております。

昨年もサインいりポスターいただきました😌

とりあえず全応募!は

引き続きの目標です🧐


ネットで応募するものはまだ楽だけど、

締め切りが早いものも多いですし、

雑誌を買って読んで、ハガキ買って応募券貼って書いて出して・・と、

多忙なときには、結構大変なことも。

今年も欲しいものは貪欲に、ガシガシと緩めずに。頑張りましょうか💪


HDD整理も合わせて始めたのはいいけれど

ちょっと予定もあってお出かけしたので

途中で断念〜😅また明日続きをやりましょうか💦

こちらも整理できたら随分とスッキリするハズ!



舞台中のバラエティは全然リピできていなかったので、先日のアド街をリピしてました。




 

 



ってか、内容が新鮮だな・・観たっけ!?ってなったけれど、

そういえば舞台後の放送でしたので

倫也くん出てるところだけ、しかも1.5倍速で観ていたのでした😅


供給多すぎて嬉しい悲鳴でしたけど、

お正月にしっかり見返す時間が取れてよかったです😌

今年もバラエティ、たくさん出てくださるかなあ😌




きのうから引き続き、配信を使ってドラマ見まくってますけど、先日から見返しているアンナチュラルやらMIUやら。

OUT OF ORDERのキャスト勢がたくさん😳


MIUはレギュラーで支配人の坂田さん出てらっしゃるし、1話からめちゃくちゃロニーさんこと加治さん出てらっしゃったのね😂

リアタイしていたころには存じ上げなかったので、こんなにガッツリ出てらっしゃったとは😅

アンナチュラルもジェーンさんも探偵ベイカーも出てましたし🧐



現場に行くと知り合いばかりになっているという倫也くんですが、

たしかに倫也くんを追っていると

こちら側も、知っている方ばかりになりますね😌

そういうのも楽しい。


2023年の記事振り返りでルードヴィヒの記事✨


  

 

ルードヴィヒ、リピしたくなったけれど

まだ頭のなかにジョージさんを置いておきたくって😌

舞台はちょいと勝手に自粛しております。



そして、こちらマジ嬉しいーーー🤩

ドミトリの例のシーン!


 

謎のイエロースリー😂

このシーン、倫也くんのお声だと冷静に思うと

超受けたところです😂




早くリピしに映画館へ伺いたいけれど、

明日で休みが終わっちゃう…😅

明日も予定が入っているので、

また次のお休みか、もしくは仕事終わりに行くかなあ🧐

本当は昨日行く予定だったのになあ😅

予定立てなおさねばです。


さて。

いつものことですが、お休みが続くと

昼夜逆転、甚だしいです。

きっとこのまま時差ボケのまま仕事始めになる予感…。



ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2023.9.14より。