超年末U配信、お疲れ様でした!&まいにち大喜利ご出演 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


本日、オンライントークライブ、超年末U

無事配信終了!

お疲れ様でしたー👏


倫也くんもたくさんポスト!

嬉しい〜✨

 

 

準備中までUPしてくださるなんて!

 

 

動画まで!

サンタさん、今年は無事でしたね😁

 

 

きのうまでの舞台にどっぷりとは思えないくらい

今日はお仕事の渦に巻き込まれまして。

帰る直前くらいに大トラブル発生‼︎

マジで超ーーーー焦った😂

直前まで仕事をして、超ダッシュで走って帰宅💨

始まる数分前に自宅に帰り着いて

なんとかリアタイに間に合いました😅


グッズのロンTを着て、靴下履いて、

美味しいコーヒーでも淹れて観よう〜なんて

せっかく色々計画していたのに、

服は外着のままだし、飲み物は飲みかけのペットボトルのお茶だし😂

一人で勝手にドタバタしておりました。

 

 

相変わらずのトーンでのゆる〜いトークに

いつものフリップネタに。

最高におちつく1時間でした。

中村少年、かわいかったですね😍

あれグッズにして欲しいくらいです🧐


個人的には、

なんとかマヨ、川崎マヨで大爆笑でした😂

でもあれって、ツナマヨって普通クイズとしてどうなんだろうか😂

味2つ入っちゃってるし、超変化球やばい😂

 

 

タローさん、お初のご登場!

尋常じゃない汗が画面越しでもわかって

心配になるくらいでした😂


準レギュのりょあさんもチラリとご登場😁

アットホームな内輪ネタ盛りだくさんなトークライブ、たまらんでした😇

本当にファン想いだなあと思う場面も、今まで以上にたっくさんでしたよね😍

幸せな時間でした。


23日ソワレのハプニング回のお話もしてくれたのも嬉しかったです。

やっぱり倫也くんのプロ意識が素晴らしいですね。

観劇していても、ジョージがここで崩れないから物語として成り立ったのだなあと思いましたもの🧐


レポ↓


『倫也くん、お誕生日おめでとう!36歳ラストのマチソワへ。』こんばんは⭐️日付変わって本日12月24日、倫也くん37回目のお誕生日です‼︎お誕生日おめでとうございます✨まさかの2分フライングでポストが!毎年お誕生日には…リンクameblo.jp



そして、みんなが発狂するお仕事ってなんだろう🤩

倫也くんが「これみんな発狂するだろうなあ」と、解禁されるまでニヤニヤされていると思うと、

それだけで発狂もんですぜ。


私としては、倫也くんのお仕事で発狂するものとしたら、舞台一択なんですけどねえ🧐

新感線の真ん中に立たれたとき。

河原さんとタッグでミュージカル。

この2つはここ最近の発狂もん案件でした。


今までも、写真集とかお渡し会とか、エッセイ連載とか映画とかドラマとか歌とか。

解禁されるたびに発狂案件たくさんでしたけど、

やっぱり舞台上の倫也くんが一番好きだなあ😌


倫也くんが超年末に言っていたのは、これかーーー!ということが待っているであろう2024年‼️

既にワクワクでございます😁


ここで匂わせ的におっしゃるくらいだから、

本当に発狂するのだろうなあ🙋


今日のビジュもまた最高でしたが

めざまし様、いつもありがとうございます🙏

HDDに捕獲できるのが嬉しいです✨


 


アーカイブは明日から!

 

 

私がワタワタ慌てすぎて

調整する時間もなかったからかと思うのですが、

途中何度か配信が途切れてしまうこともあって😨


2台立ち上げて、止まってもどっちかで観られるという環境にしていたおかげで

全編どちらかでは観られたので、大丈夫ではあったのですが、

あんまりコメントまでできなかったのが心残りですかね😅


たくさんリピするぞーー🎵

アーカイブありがたい🙏💕


スタッフマネつぶもありがとうございます。


 

去年の反省からのグルグル巻き‼️😂

今年は大きなハプニングも起きず、

無事に終了してよかったです😌


質問もたくさん読んでくれましたし、

お誕生日のメッセージもしっかり読んでくれそうでしたね😌

年末までにボルラジ、投稿してくれるかな😁


ってか、倫也くん今日も朝からお仕事で、

明日もお仕事ですって😳

28日から舞台ですしね💦

本当に働かれますなあ。

私も疲れている場合じゃないですね。

お仕事頑張らねば。



そして今日は朝7時から、まいにち大喜利にご出演でした✨

YouTubeでいつでも観られます。

 

 



 

 

マネさんが取ってきたというお仕事。

番宣もなく出られるって珍しいけど

なかなか発展的なお仕事で嬉しい!


大喜利面白かったー😂




朝、仕事行く前に準備しながら眺めていましたが、

笑っちゃってうまくメイクができなかったですもの😂


ビジュも最高でした✨



大喜利も面白かったですけど、

当ててないのに出てきている真栄田さんに

一番の大爆笑でした🤣



言い方100点!もらってましたね😁



倫也くんが出ていなければ

なかなか観る機会もなかったので、

いろんな世界が広がって面白いなあと思いました。



 

 


SPY×FAMILYからは、

先日のナビ番組ではファンミの様子が流れていましたが、今日は特番で倫也くんのインタが流れていました。


ここのところ舞台続きでしたので

さらにSPY×FAMILY関連を追うのもまた大忙し!

嬉しい悲鳴ではありますが

今わたし、身体が一つじゃ足りないです😂

 

 



さすが話題作!

どこの映画館も1位発進!

興行収入も凄いことになっているようです。


倫也くんもファンというSPY×FAMILY。

わたしも倫也くんのお陰様でどっぷりです🤩

また映画、観にいこうっと。


舞台挨拶で、2回目観るとしたらどこが見どころですか?みたいな質問されたときに

倫也くんが「僕も1回しか観てないのでわかりません」

みたいに答えていたのを、今ふと思い出しました😁




先日の朝日学生新聞よりネットニュース✨

 

 

エモいお写真!

ありがとうございます✨




映画「宇宙人のあいつ」からは

メイキング映像チラ見せ!

日出男くーーーん!👽

 

 





走ってるシーンのメイキングも入れてくださるのね😍

わーーー今すぐガン見したい‼︎


チラリとみるだけで楽しそうな現場。

発売が楽しみです!



 

舞台「OUT OF ORDER」

大阪公演まであと少し!

キャストの皆様よりポストたくさん。


 

 

 

きのうの余韻にまだまだ浸りたかったのに

仕事で一気に現実に戻ったのは言うまでもありませぬ・・・😅





月末月曜日ですので、兄弟絵しりとりの日。

今月も画伯でらっしゃいました😁

衣装がSPY×FAMILYのファンミのときのだ〜✨


 


さて。

年末ですがお仕事です。

大阪公演まで引き続きお仕事頑張りましょうか。

まずは明日のアーカイブが楽しみ!


ではねー⭐️


今日の倫也くんのお言葉。



TV Bros.WEB 2022.3.9より。