沈黙の艦隊、プライムビデオでドラマ化。配信決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日もガッツリお仕事でした💦

年末はお仕事なんだかバタバタでっす。

年度末よりはまだマシかなあと思うのですが、

ちょっと師走感アリでございます🧐


今朝、情報解禁されました。

「沈黙の艦隊」プライムビデオでドラマ化ですって😳


 

 

キャストにしっかり倫也くんのお名前アリ‼︎

入江さんの部分、映画よりしっかり描かれていると嬉しいなあ。

入江さんの過去、語られるもの以上に色々アリそうではありますよね。


入江兄弟の尊いシーン、もう少し長く観せてくれると嬉しいです🫡




そうそう。ユースケさんも良き役なのだよなあ。


OUT OF ORDERの初日、ユースケさん初めてお会いしたなあなんて言ってたけど、

実は完成披露試写舞台挨拶でユースケさん拝見していたのでした😎


 

 

配信は2月ですって。

まだまだ先だなって思っていますけど、

このペースでいくと、

気づけばすぐに2月になってそう🧐

配信初日はお休みいれようかな😁


映画「沈黙の艦隊」は、

そこで終わる!?ってところで終わりましたし、

普通に続きがめちゃ気になってます。


映画の未公開シーンを盛り込むだけでなく

その後も描かれるとのことですので、

超ーーー楽しみです✨



自宅のテレビでドラマとして観ると

また映画とは違って見えそうだなあとも思っています。

配信ということは、入江さんのシーンも何度も繰り返し見返せちゃうのね😍


撮影がとても大変そうなシーンもありましたし、

じっくり拝見したいところです。

 

 

 

来年の楽しみがまた一つ増えました!

ありがとうございます✨






本日も舞台「OUT OF ORDER」マチネ1公演、

お疲れ様でした✨


今日がマチネで明日はソワレ公演ですので

間が空きますし、少しゆっくりできてると良いなあ。

まあ、東京公演ですので、

舞台後普通にお仕事されてるかもですが😅


 

これから次の休演日までノンストップですので

キャストの皆様、どうかご無事に駆け抜けられますように✨



劇場版「SPY×FAMILY CODE:White」

日付変わって、公開まであと1週間✨







今日はTikTokで動画公開!

ありがとうございます✨

今回は、こないだのファンミの衣装だーー!

 

 

 

TikTokは反転しますのでね。

反転するとやっぱり少しお顔が違ってみえるので、

どうしても反転してる画像を戻したくなっちゃう🧐 


さすが役者さん!

表情豊かすぎる😂かわいいし面白いし😂

何度も繰り返し観ておりました。








そして、アーニャとボンドにめちゃ被っちゃってる倫也くん🤣

残念すぎるーー😂




毎日のように動画を上げてくださり、

ありがとうございます!


映画しっかり観にいきますよ✨

テレビアニメseason2もそろそろ終わってしまうので、それはめちゃ寂しいなあ😢






バルト9では、狐晴明でお世話になったあのカフェが、

次はSPY×FAMILY仕様になるってことね🧐

普通にピーナッツの、、美味しそう!


 




年末のぐるナイに倫也くん VTR出演ですって!

 

 

どんな形でご出演されるのでしょうか。

今年は年の瀬ギリギリ(いや、超年末!)まで、楽しみたくさんですね✨


今日は大阪公演のキャスト先行発券日でしたので、

チケットが手元に来て、さらに年末を実感いたしましたよ😌


さて。やっと木曜日が終わった!

明日もまたお仕事です💦

ひと頑張りいたしましょうか。


ではねー⭐️


今日の倫也くんのお言葉。


act guide 2023season14より。