SPY×FAMILY、公開まであと10日切りました。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


舞台が始まってからは

休みの日は現場に出向いているため

曜日感覚が失われております。

今日は朝からガッツリお仕事でしたが

まだ火曜日という悲劇でした・・・😅


観劇続きで身体がバキバキでしたので

仕事帰りにエステに行き、

お顔と全身と、しっかりほぐしてもらいました。

目の周りがガチガチだったのと、

なぜか足の指の間がめちゃ凝ってます!とエステのお姉さんに言われました。

なんでだろう😂力入ってるのかな😂



本日は休演日前のマチソワ2公演、

お疲れ様でした!

 

 

支配人のお誕生日でしたか。

おめでとうございます👏


  

 

今日は一日、三軒茶屋に思いを馳せつつお仕事しておりました。

次の観劇はもう少し先ですが、

それまではお仕事に集中しなければです。

仕事が邪魔モードに突入中😂



今日はマギーさんも観劇されていたのですね。

次の舞台のお稽古でお忙しそうですが、

たまに来られると、また舞台がパワーアップしそうだなあ😁


 

りょあさんもsaiさんもいらっしゃったようで。

今日も笑い溢れるマチソワだったとのことです。

お疲れ様でした!

 

 

 

マギーさんの次の舞台ご出演予定の方たちも観劇された様子✨


 

明日は東京公演始まって以来初の休演日。

倫也くんもゆっくり過ごせたら良いですね。

きっとしっかりメンテされるのだろうなあ。



昨日のSPY×FAMILYのイベント。

今日もアーカイブ、リピしておりました。


余韻に浸りながら朝を迎えましたが

例の如く、職場に行くと一瞬で現実に引き戻される悲しみよ😂







きのう、ゴムアレルギーをすっかり忘れて

風船を萎ませようと触りまくって格闘した結果、手にブツブツがーーー😨

痒いし、今朝起きるとひどいことになってました😅

やっちまいました。

風船はゴムアレルギーの私には危険物なのをすっかり忘れてました。

はしゃぎすぎ要注意ですね😅

次の観劇までにはしっかり治したいです💦




 

リピしてましたが

やっぱりめちゃカッコ良すぎてやばいですなあ😍

ホワイトコーデ、お似合いでした!



ぜひ円盤に入れてくれないかなあと期待しております。


きのうのイベントで「来週公開の〜」とおっしゃったときに

そうか!来週か‼️と。

いつのまに時が経ったのかと思うくらい

マッハで時が過ぎていってますが

もう来週金曜日に公開です。


無事にムビチケも捕獲しました🫡

何回観られるかなあ😌

昨日のご様子から、いつもとは客層が全く違うだろうなと思うので、それもまた楽しみたいと思います。





動画‼︎ありがとうございます✨

アーニャちゃん、お優しい😍


 





ご自身のこと、よくおじさん呼びされてますよね😁

たしかに、アーニャからみたら30代はおじさんですかね😂




このアーニャ、マジでデカかったなあ😂

(絶妙に似てない・・と言ったら怒られそうだけど😅)




ってか、この時は賀来くんの衣装白じゃん😂

何度リピしても、衣装のくだり面白すぎる😂


戸倉さんから衣装クレジット✨

 

 

 

YOU〜の衣装、かわいいーー😍



昨日の衣装は、現場で双眼鏡でしっかり確認したのですが、

うわー花柄だ〜😍と思ったけど

やっぱり!素敵な柄でした〜🤩



戸倉さん、天才すぎる‼︎



YOU〜も編集してリピしてました。

もう少しこの衣装でガッツリ出て欲しかったと

欲張ってしまいます。







トプコから雑誌情報のお知らせ。

話題になっていた、朝日小学生新聞と中高生新聞も掲載されました。

 

 

SPY×FAMILY関連の雑誌も盛りだくさん!

明日はTV LIFEですって。

仕事帰りに本屋に寄らなくっちゃ!



表紙にチラリとおられますが

かっくんとお二人のようです。



明日はめざましテレビにお名前!

さとみちゃんとご一緒の並びなので

ミッシング関連ですかね。

特報だと嬉しいなあ😁

 

 

 

 THE TIMEもチェックしておいたほうがよさそう。




次回のバナナサンドにもチラリ倫也くんの映像が。

過去の映像流れそうですかね。

チェックしておいたほうがよいかな。

 

 


ひとくちルマンド新味も気になるところ!

冬限定ですって。


 


さて。

明日は休演日ですので、

お仕事ガッツリいたしましょう。

とりあえずは、めざましTV観るために早起きしなくちゃ!


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2023.9.14より。