映画「ミッシング」出演決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと木曜日が終わりました!

あと1日頑張ればお休みです。

舞台の日は時が経つのが一瞬なのに、

仕事の日は1日が超〜長い😂


さて。

本日やっと‼️情報解禁‼️

映画「ミッシング」出演決定👏

 

 

ポストありがとうございます!

めちゃバイアスかかりまくってますけど、

倫也くんのコメントが一番素敵だと思いましたよぉ。





今年の3月から4月にかけて、

旅役者のように、いろんなところで撮影されていました。

沼津や蒲郡など、様々なところで目撃情報もありましたよね😁

やん炊のエッセイで、水族館に行かれたエピソードを書かれていたのも既に懐かしい!

マネつぶも改めて読み返すことをおすすめします😌


ご結婚を発表された時も、

ガッツリ撮影の最中でしたよね💦

撮影の真っ最中で、お仕事お忙しいなか、

色々〜様々〜お忙しいだろうなあと思っておりました。


ファン層がガラリと変わってしまった3月。

今まで経験したことがなかったような思い出がたくさんなのですが、

その時期を思い出すビジュでございます😁


あれ?もう情報解禁された?と勘違いしてしまうくらい、

首長くしたまま、待ちくたびれておりました。


倫也くんは地方テレビ局の記者、砂田さん役。

 

 


 


ケンジさんの面影残る、短髪ビジュ!

短髪ビジュを大スクリーンで観られるのは超貴重!超嬉しい😍


そして何より、公式サイトやネット記事などを読んでいると、

私の物凄く大好物なテイストの

深く考えさせられるような映画なのかなと。

砂田さん・・・また難しそうな役ですよねえ💦


キャストの並びのトメに「中村倫也」。

あーー痺れるやつ🥹

 

 

吉田監督といえば、映画「空白」がめちゃくちゃ好きで。

古田さんと桃李くんのお芝居が堪らんかったのはもちろんなのですが、

当時、泣きじゃくりながら観て、

いろんな感情と考えが頭の中を駆け巡り、

結局考えがまとまらない・・という経験をした映画です。





あの人間の奥底のドロドロな感情を露呈して

掻き回しながらも、少しの光を探す、みたいな。

そんな世界観に、倫也くんが入られるのかと思うと、公開が楽しみすぎてやばいです🥹

 

 

公開は「2024年」。

キャスト解禁が11月末とすれば

傾向的に公開は春頃?くらいかなあ🧐


今後、公開日の詳細情報や特報映像や本予告映像、主題歌など

映画が決まると、情報解禁が待ち遠しくなりますよね😍


早く砂田さんが動いたりしゃべったりする映像が観たいーーー☺️

 

 

主演の石原さとみさんといえば、

倫也くんがデビューして間もない高校3年生の頃にドラマ「H2」でご共演済み。

たまにH2を見返すこともありますが

お二人ともフレッシュでかわいい感じですよね😍




皆さま知ってのとおり、

お二人は誕生日も血液型も出身地も同じですからね。

お二人、大体の占いは一緒だろうなあ😂


今年の頭に倫也くんがボルラジで

若い頃にお世話になった方と再度共演することが多い1年とおっしゃっていたうちのお一人かな😌


「凪のお暇」の番宣、フレンドパークでのお二人のツーショットが大変エモかったですが、

今回お芝居でのガッツリ共演はお久しぶりでしょうから、

本編はもちろんのこと、

取材や舞台挨拶など、お二人の絡みが今からめっちゃ楽しみです😍


倫也くんも当時ツイートしてくれたなあ。

もう4年以上前ですって😳





2014年も、楽しみ満載!

生きる活力いただきました‼️

ありがとうございます✨



舞台「OUT OF ORDER」

愛知公演が明日からスタートします。

 

  

 

愛知公演にもそのうち伺いますよ。

愛知でもご当地の美味しいもの、食べるんだい😋





舞台始まってから、ずっと毎週末はご当地の美味しいもの食べまくってますので

東京公演始まる頃には、体重増量しているかもしれないっす😂


そして11月が終わり、日付変わって12月です。

ルマンドマラソン、お疲れ様でしたーーー👏

 

 



やっとおわったーー‼︎

マラソン、駆け抜けました🏃‍♀️


今回も後悔だけはしないように応募したけれど、

今回は宮世さんもおるのでね・・・どうかな💦

お会いする機会があれば迷わず狙いますので、

今回もまたA賞一択でございます。

ハズレてもラジオは放送されますものね✨

お二人の仲良しトーク、楽しみにしてようと思います。



さて。

明日は金曜日〜✨

お仕事もうひと頑張りいたしましょうか。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


oricon news 2021.4.15より。