ハヤブサ消防団、三馬太郎先生のサイン会会場へ。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


3連休が終わってしまったー😨

明日から通常運転に戻ります。

夏休み、まだ残ってますが、

休みすぎると仕事に行きたくなくなるのでね😂

早めに切り上げます。

他の日にお休みとるかなあ〜。

月末には映画も公開しますしね!

有給も余りまくっていて消費しなくちゃなのですが、それは11月・12月に取りますぞ😎


さて。今日は予定の前に、

こちらへ行ってきました!


 

紀伊国屋書店大手町ビル店では

先日の7話で使われたサイン会のセットが

そのまま展示スペースになっています。







朝に行ったからか、ちょうど周りに誰もいなくって。

超真剣に展示を見て、写真を撮っていたら

店員さんから「よかったら写真撮りますよ〜」と声をかけていただきました。


「え?!ここ座ってもいいんですか?」と聞くと

「もちろん!どうぞどうぞ〜」とのことで

三馬先生が座っていた席に座って、

写真を撮っていただきました!


しかもボッチで行ったのに

ポーズまで取っちゃったりして😂

あとで写真見返して一人でジワってました😂

ありがとうございましたー!





ハヤブサ消防団の場面写真のパネルも展示してありますし、

なにより倫也くんのサインも置いてあります😍

ライトで光っちゃうので加減が難しくって。

お写真とるのに悪戦苦闘💦


撮影日は8月15日とのことでした。





三馬先生の「郭公は都会で笑う」のポスターも貼ってありますし、

ドラマの世界観を疑似体験することができて

とっても面白かったです。


あー・・サイン会のときは平和だったのになあ・・

省吾さーーん😭




橋本じゅんさんのブログがまた熱い!

素晴らしいチームだったのだなと改めて😌


  

どんなに濃い時間を過ごしても

たった3ヶ月くらいで解散するって

改めてなかなかすごいお仕事ですよね😅

私も異動の多いお仕事ではありますが、

全員変わるってことはないし、

変わったとしても1年単位だもんなあ🧐

キャストの皆さんも寂しいだろうなあ💦





クランクアップの記事も今日も引き続き。

3連休でしたけど、

結構ずっとおでかけしていたので、

1話から順にリピしているところですが、

時間がなかなか取れず💦

7話も、8話の前までにもう少し見返しておきたいところ。


 


 

山原ノブコさんがハヤブサ出身だから

ハヤブサが聖地になっているのか、というのが

リピしていてなるほどなと思ったところです。


あと、立木さんが次に放火が起こったら

「浩喜さんの無実が証明されますね」のセリフがひっかかっちゃって🧐

どういう意図での発言なのか。

リピすればするほど、謎が深まるばかりです😅





省吾さんの表情がね・・。

リピして注視してると、恐ろしい表情されておられますし、発言も気になるところがたくさんでした😨

すごい役者さんですね💦


次回予告の記事を読むと

アビゲイル騎士団から「聖母アビゲイル教団」という名前を変えて活動している感じですかね💦

あーー気になる。


 




木曜日までまだありますので、

それまでしっかり復習してから、

8話鑑賞に全力を注ぎましょうか💪





仮面ライダーBLACK SUNの公式が

久しぶりに動いた!と思ったら。

こんなイベントが🧐

 

 


って・・すごい時間に行われるのですね😂

ど深夜‼︎オールで鑑賞するってことかな。

夜中に最適な作品ではありますよね。

私は・・・この頃は舞台で遠征中なので参加は無理だなあ😅


こちらも円盤発売が楽しみ!

発売されたら一人で一気見するんだい😁





野生動物と暮らしてみたら展は

柏会場がラストを迎えました。

次は京都ですねえ。


  



さて。

明日から通常運転。

お仕事ぼちぼちがんばりつつ、

なるべく早く帰ってきて、

ハヤブサ消防団、明日もガッツリリピするぞー。

 

ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


 BARFOUT!  320 2022.5より。