雑誌祭り中。CUTが良すぎた! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は倫也くんからリツイ!🤩


映画「宇宙人のあいつ」のプレゼント企画のプレゼントってなんだろうと思っていたのですが、

なんとも超豪華でした🤩



4人のサイン入りプレスシートですって😍


これはめちゃくちゃ欲しいですねえ😇

まあ・・狭き門ですよねえ😅



マネつぶもきました🤩

一問一答形式!めっちゃ楽しい!

これは今後もシリーズ化お願いしたいところ😎



まず、1問目から問題が謎でジワる🤣

マネさんの質問のチョイスがまた面白い😁


映画館の質問のくだりは、

前方席が好きな私は完全に少数派なのはわかっておりますが、

前方席の良いところを皆に知ってもらいたいくらいでございます🤔


マネつぶ一つで、めっちゃ潤いますね🤩

新しい作品のことなど、

話せないことが多いであろうお仕事なので

マネさんが呟くのもきっと考慮することが多くて大変かと思いますが

そのうち何かしら話せることを見つけたときに、

シェアしてくれると嬉しいですねえ😆


本日は「CUT」発売日!

自宅に帰ると届いておりました😍






超ーーーーやばい😇

雑誌祭り始まったばかりですが、こりゃ早々に最高レベルのビジュきました😍


短髪で優しいお顔で😍

あーーもうずっと眺めてられるくらい眼福なお写真でございます😇

この大量の雑誌祭りのなかでも、

絶対買った方がよい雑誌、ソッコーきましたわ😁


この時のこの衣装⭐️



インタも素敵な言葉がたくさん😌

今のお仕事に対する倫也くんの考えだったり、

変化してきたことと変わらないことと。

ほんの少しだけど垣間見ることができたかなあと思います😌


トプコの雑誌情報、毎日チェックしないと

気づけば増えてるという🤣




表紙も増えてます!

こちらも予約しておかねば!


TVガイドPERSONのCINEMA STARSは、

沙莉ちゃんと⭐️





minaは楽マガでノーカット!

ありがたや😍

1Pだけですが、色々エモいです😁

あ。ウィッグ倫也くんでした⭐️





「宇宙人のあいつ」公開まで、

あとちょうど1ヶ月か😳


高知での撮影が超楽しかったことは

今まで発売されたどの雑誌のインタからも伝わってきます。

その楽しい様子とか雰囲気とかが

スクリーンからきっと溢れ出ているかと思うので、

あと1ヶ月、待ち遠しくて堪らないですねえ😍






先日情報解禁された

「ハヤブサ消防団」ですが、

本日より小説読み始めました⭐️



一気に読むには時間がない・・とか言いながら

今日だけで半分くらい読んじゃって💦

いままさにめっちゃ続きが気になって困ってます🤣

夜更かし注意報でちゃうので自粛😅


Kindleで読んでいるので、

電車の中とか休憩中とかでも

スマホひとつでいつでもどこでも読書ができるのは大変ありがたい😁

きっとすぐに読んじゃうだろうなあ😎

他のキャスト解禁も待ち遠しい!





今日は水曜日!ザ・バックヤードの放送日⭐️



倫也くんナレーションでベートーベンの話が出たときに最高潮に萌え〜、

「⚪︎⚪︎億円」の言い方で悶え〜、

来週予告にまさかのチャーリー登場で、

えーー⁉️って声出た🤣



滝藤さんの出演時にも、ナレーションしながら楽しかったとおっしゃっていたので、

チャーリー出演の回のナレーション録りも

きっと面白かっただろうなあと😎

そのうち感想が聞けたらうれしいですねえ😁




今週末はいよいよルードヴィヒ!

衛星劇場でCM流れるたびにソワソワ😍



次の日曜日が楽しみすぎる🤩




贅沢搾りはキャンペーン中🍺




CSのおかげさまで1日の終わりに「半分、青い。」をみるという生活がずっと続いていますが

今日もカッコ良過ぎてやばかったなあ😇

制服姿の回でしたね😁





オープニングにて。

クジラの絵と共に「中村倫也」とでたとき、

放送当時も「ひゃーー😍」ってなったけれど、

きのうも今日も「ひゃーー😍」ってなってる自分を俯瞰して見ちゃって、

ちょっと自分で引いてしまいました🤣

夜中のテンション、間違ってるわ😅


さて。

今日もクタクタなので、寝まーす🙋


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。



crea.bunshun.jp2021.2.5より。