映画「宇宙人のあいつ」ワイドショー祭り | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


昨日の余韻が冷めず〜だったのに

仕事に行ったら一気に現実に戻る悲しみ😅

社会人の宿命でございます😨


今日は昨日の舞台挨拶の様子が

朝からワイドショーでたくさん取り上げられました✨







ZIPは未公開映像も含む動画が

YouTubeでUPされています⭐️




やっぱりZIPポーズで遊んでた🤣




ZIPポーズをしてれる出演者に

毎回必ずお辞儀をするミトちゃんですが、

今日も同じく一礼したあとは

不自然なくらいに能面で🤣

ちょっとジワってしまった🤣

ニコニコと笑いたいだろうに、なんかすみませんです😅


8時代では舞台挨拶での

「いいとも」のくだりの部分を流してくれたのですが

こちらはミトちゃんはワイプに一切顔が出ずでした😳


どうしても他局はテロップも話題も「ご結婚後初の公の場!」などと、

プラベートな話題がメインになっていましたが、

プライベートではなく作品をメインにし、

他局よりもたっぷりと尺をとって

しっかりと映画のみを宣伝をしてくださったのは日テレさすがだなと😌


たしかに、今回の舞台挨拶のメインは作品ですもの🤔



ワイプに目がいく😁


それよりも、8時代の飯尾さんの「たつや」呼びが気になりすぎた🤣



ぺっこり、こういう時めっちゃ便利ー🤣




「THE TIME」でもインタ映像⭐️




倫也くんはZIPだけじゃなく

THE TIMEもしっかり観てらっしゃるご様子がわかるトーク!

さすがすぎて脱帽でございます😎


安住さんの横に出てくるシマエナガちゃんが

日村さんでもおかしくないって🤣

日村さんのお顔がめっちゃ面白すぎた🤣







ノンストップは設楽さんですからね😁

日村さんと設楽さんのやりとりで

ほっこり&爆笑🤣










設楽さん、劇中ではめっちゃ素な感じで

ご登場されています。

そのまんまのお声なので、すぐにわかりました!

今すぐに再度確認したい😎


バナナマンのお二人のサインの間に

倫也くんのサインを置いてあるというお店!

高知に行く機会は滅多にないかと思うけれど

いつか行ってみたいなあ🤔


高知県は昔旅行で訪れた以来、

何年も行ってないなあと🤔

ちょこちょこ懐かしーー!って思うような

観光名所も出てきて。

高知旅行気分も味わえます😎



日村さんにLINEしたのに未読スルーで

お店に時生くんだけ行けておらず🤣

時生くんのホテルの隣の部屋が日村さんで、

「俺、俳優だからさ」という電話の声が聞こえてきたというエピソードトーク😁




衣装は戸倉さん⭐️

似合ってたなあ😍




相変わらずのポーズです☺️


飯塚監督から初動が大事!というお言葉!



倫也くんのファンになってからは特に、

初動の大切さは身に沁みております。

最初の土日までで、どれくらい観客が入るかで

次の週以降の上映回数が決まります。


スタートダッシュでたくさん観ないと

上映回数が減ったり、

早朝やど深夜だけの上映時間になったりと、

自分の首も締めることにもなっちゃう😨💦


なので、今回も例外なく公開日から土日は全部お仕事お休み申請して、

何度も観に行く予定にしております😏









小説も早く読みたいけれど

平日はなかなか時間が取れず・・というか

多分読み始めたら止まらず、さらに夜更かしになっちゃうと思うので、今日は自粛〜😅


映画のシーンを思い浮かべながら

小説を読んで答え合わせをし、

公開日に備えたいと思います😌



ピクトアップからは倫也くんのお写真公開!





ピクトアップはウィッグな倫也くんのようです😁

髪押さえてるように見えちゃう〜🤭



あーーかっこええ😍

ポチっと予約済みです⭐️



夜10時半からは「ザ・バックヤード」放送でした⭐️




去年のザ・バックヤードよりも

お声に抑揚があって

さらに聞き取りやすくなり

イケボが爆発しているなあと😍

今日の放送は、歴史好きには堪らない回でした😁



お仕事もバタバタしておりますが、

今日のワイドショー、また明日じっくりリピしようっと😁

HDD圧迫気味なので早めに編集もしなくっちゃ🤔


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


2018.5 ぴあより。