青年Kの矜持、お久しぶりに。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わりました💦

明日1日行けば、舞台挨拶当日!

インライもありますし、

憂鬱な月曜日も全然頑張れそうです😁



今日は衛星劇場でお久しぶりに

「青年Kの矜持」が放送されました😌

何度も放送してくださりありがたい🥺

しっかりとリアタイいたしました😁




9年前の4月に上演された舞台です。
倫也くん花粉症辛いのかな?という感じのお声が貴重で愛おしくなる作品でもあります😁




「青年Kの矜持」の映像を観るのは

何度目になるのだろうか🤔

結末知ってるのに何度観ても泣いちゃう😭

今日も例外なく💦

プッと笑えるところも多く、

でも最後はじーんとして涙がだばーっと😭



色々複雑な事情を抱えている主人公ですし

セリフ量も多いですし、

なかなかに難しい役ですよね💦


何度みても、見応えたっぷり!



去年のバナナマンライブで

初めて訪れた俳優座劇場⭐️

こんなコンパクトな箱で青年K〜やってたんだ!と、とても驚きました😳

(って、ケンジトシはそれよりも小さいシアタートラムでしたけども😅)


チケット争奪戦が大変ですけど

小さいところで観る演劇はまた

それはそれでめっちゃ最高ですものね😌


劇場によって見え方が変わるのは

よく知っていますので、

いろんな劇場で倫也くんを観たいなあと

映像で観劇するたびに思います✨

やっぱり舞台は生に勝るものはないですもの🤔


休日に、良い時間となりました😌
衛星劇場にWOWOWに、
数ヶ月間は契約したままと思いますので
今後も倫也くん作品、継続してドシドシやっていただきたいなあ😋

そういえば、ルードヴィヒの客席で千葉さんお見かけしたなあ🤔





ルードヴィヒのCMも流れましたね😍
CMだと画質まあまあ良さそうだったけど、どうだろうか🤔



気づけば放送まであと少し!
CMで観ただけでも歌が頭から離れない現象が😅
しばらくルードヴィヒの音楽を口ずさんでおりました🎵


今日は青年K〜も観ましたけど、
昨日の続きで「コントが始まる」
残り全話一気見しました!



楠木さんが出てるところのみ観る!とか

8話だけ観る!とか、

数話ずつ数日かけて観ることはあったけれど、

一気に観るのは久しぶりだったからか、

7話くらいから毎話涙がドバドバと🤣

最終回は、死ぬほど号泣しました😭

こんな泣ける話でしたっけ⁉️🤣


一気に観ることで、

マクベスーーー😭中浜さーーん😭

と、なったのだと思います。


そして、みもみんの気怠さ加減と

意図せず溢れ出ている色気が堪らんのです👼



「コントが始まる」で、ひと通り泣いたあと

追い討ちをかけるように青年K〜を観たので

今めちゃくちゃ目がヒリヒリしてます😵

明日の朝の目の腫れ具合が心配です😅

涙で心がデトックスされました😋






舞台「セミナー」で共演したNEWSの加藤さんのラジオで、倫也くんのお名前が⭐️



ご結婚のお祝いのお言葉を😍

加藤くん、「倫也」呼びなのですね😁

共演当時はLINEがなかった時代だったので

今は連絡が取れないと言ってました😅

連絡取ろうと思えば、斗真くん経由とかで取れそうですかね😋


何年も前ですが、

NEWSファンの友人からフライヤーのお裾分けをしていただいたので、

我が家にコレクションとして持ってたりします😁




この時に出会っていたかった〜😅と

いつも出会う前の過去の作品を振り返るたびに

思いますよねえ😅

倫也くんファンあるあるですな🤔



悲劇喜劇ではケンジトシの記事が⭐️




「宇宙人のあいつ」からは

今日もまた真田家のご様子が😁



目玉焼きひとつ潰れちゃてる🍳


倫也くんの記事、本日も⭐️



TVerでは石羽最終話配信中!

次は何をリピしようかなあ😁




さて。

月曜日ですけど、明後日があるので頑張れます🤩



あ。ミトちゃんお誕生日おめでとうですね😁🎂

「だが、情熱はある」のナレーションが素晴らしかったです👏👏

お忙しい中でも、お祝いできると良いですねえ😌


さきほどトップコートランド覗いたら、

佳乃さんも豊田くんもハピバですって😋

え。さださんも😳‼️

多いな🤣


ではねー⭐️


今日の倫也くんのお言葉。


BARFOUT!  vol.326より。