マネつぶ更新&夜会にチラリとご出演! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は超久しぶりに大人数で飲み会🍺

年度末という感じがしますねえ🤔

ワイワイ騒ぎすぎてワイン飲みすぎて

逆にアドレナリンが出ちゃったのか全然眠くない😅

明日も普通にお仕事・・眠そう〜😨💦


今日はマネつぶ更新😍



地方に通って撮影とは、

また大忙しなご様子ですねえ😳💦

運転してらっしゃるマネさんもお疲れ様です🙏


周りに恐縮しながらもお仕事に臨んでらっしゃる様子が目に浮かびます😌

あーーーどんな役なのか楽しみすぎるー😍

ビジュも気になりますなあ😁


さて。今日は夜会の総集編にチラリとご出演でした⭐️

飲み会から帰ったタイミングでテレビつけたら

ちょうど倫也くんの番でした😆

リアタイ難しいと思ってたから超嬉しかったです!😍








番組の内容的に総集編とのことだったので、

もしかしてもしかすると!?と思っていたら

きたーーー😍

懐かしいーーー😍



当時31歳😳❗️

え💦そんなに経ちましたか😳💦

ついこないだのように感じます😅

ロケ地巡り行こう〜と計画しながらも

行けないままだった場所です💦


ビジュが好きすぎる😍





「グルメ祭り」とのことだったから

モグモグ見られるー😍と楽しみにしていました😁



「ご結婚おめでとうございます」のテロップが嬉しい😆


最近は映像を編集したり整理するのに随分慣れていて、

過去の映像もかなり探しやすくなっているのだけれど

4〜5年以上前の当時は、まだ自分なりの録画の整理方法が全く定着しておらず💦

分類もせずバラバラに保存してあり、

且つ番組名とかちゃんと記録してなかったから探すのが超大変な状態でございます😨

当時の映像を保存したBlu-ray、

どっかにあると思うのだけど探すのが大変😳💦


なので、過去映像とーってもありがたかったです😌

爆イケすぎましたー😍

いつかしっかり整理整頓せねばだなあ🤔



ルードヴィヒのテレビ放送についてネット記事たくさん⭐️

来月いよいよ放送です😎











衛星劇場もWOWOWも4月1日から契約予定なので、

先日、契約方法を改めて再確認いたしました❗️

あとは1日を迎えて契約するのみ😎


衛星劇場は様々な過去作を放送してくれるようなので、円盤を持っているものも、

せっかくだからこの機会にリピするチャンスでございます😁

4月も楽しみ満載ですなあ🌸💕


4月からは「ザ・バックヤード」も再開!

来週の放送内容がHPにUPされています⭐️



これは倫也くんがめっちゃ興味がありそうなやつですねえ😍

今回も倫也くんのお声でしっかり学ばせていただきやす🫡





今日もまだまだ続く結婚祝い㊗️

木曜日くん・・・堅すぎる・・🤣

何言っているのかよくわからない😅



テレ東様まで🥺




様々憶測なネット記事がたくさん出ていますが、

なるほど!こういう感じに書かれるんだと。

中には爆笑しちゃうものも😂

こうやって切り取られるのか!とか、

こう捉えられる記事が人気になるのか!などと、

こんなにも倫也くんが話題になることもなかなかない機会ですので、

全方面で面白がっております🤣

こういう時は特に私の「わかる人だけわかっていれば良い精神」最強でございます😁

これもなかなか無い貴重な経験ですなあ😎



小田さんのYouTubeでは

石羽メンバーのLINEのお話❗️

ありがとうございます😍







1月は、やはりケンジトシの稽古のみの生活だったのですねえ🤔

私何してたっけ?と振り返ると、

わたくしは蓑唄発売関連で大忙しだったようでした😁

ブログは振り返るのに超便利〜😎


架純ちゃんと赤楚くんと小田さんと倫也くんとでご飯を食べにいく予定が、

みなさんの予定が合わなくなり、

結局流れてしまったようです🤔

これ叶ったら、石羽ファンとしては超爆上がりな凄いメンバー😍

赤楚くん1人で行こうとしていたとのくだりで爆笑🤣


まとめるのも倫也くんで、

LINEグループを作るのを呼びかけたのも倫也くんとのこと😁

コミュ力すげぇーー😳👏

さすがでございます😎


今は撮影に入ってしまってお忙しいでしょうけど

いつかかなうと良いですねえ😌




蓑唄のメッセージレシートは、いよいよ31日まで❗️



まだまだ先までやってくれるなあ〜なんて思っていたのに、あと1日ですって😳

特に今年は舞台を挟んだからか、あっという間に感じますね💦






そうそう!

仙台のガチャの限定アクキーは

この撮影時のメガネバージョンでしたね😁

あーーどこでもドアが切実に欲しい🥺


あ!明日はalpha発売日だー😁

本屋に寄って帰ってこようっと😎




さて。

年度末最後の一日!

異動や退職でたくさんの別れもある大切な日ですので、

しっかりとお仕事してまいります🫡


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。



nexi styleより。