ルードヴィヒ開幕まであと2週間。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日はお仕事お休みでしたので

できなかった家事をしたり、

身体のメンテナンスしたりできました😌


懸念していた雑誌整理も終わりました〜😍

お部屋の一角に雑誌の山ができていたので

いまスッキリ爽やか🍊綺麗になりました✌️


大量の雑誌をひたすら読んで

ひたすら切り取ってファイリングして、

感想をつらつらとハガキ職人して〜✍️


結構な時間を費やすので、

舞台始まる前にできてよかったです💦

これからも雑誌祭りはまだ続くので、

舞台後になるかなあ🤔


今日は倫也くんから唐突にRT!

5月のお知らせが今頃😌

何か動きがあったのかな😁



とーとつにエジプト神の

癒されるナレーション😍

第二弾、いつからUPされるでしょうか。


第一弾のときは、1週間に1話ずつの配信でしたが

今回も同じ感じかな🤔

詳細発表が待ち遠しいですねえ。



またインタビューあったら嬉しいなあ😁




CLASSYのネット記事、

昨日の続きがUPされました⭐️



素敵な笑顔に癒される😍

カーディガンの破壊力はいうまでもありません😍



他のインタでもお答えされていますが、

作品で世に出ていないから伸ばしているというお髭。

髪型も近づける気はないし、

何にも近づける気はないとのこと🤔


ルードヴィヒ、どんなビジュなのか衣装なのか

どんな音楽なのか舞台装置なのか、

倫也くんのお芝居もですがすべて丸っと楽しみすぎる😍


グーパンチにやられた〜👊



知ったこっちゃない精神は

大変分かりみですな😁



昨日のもあわせてブックマーク登録✍️

じっくり読もうっと😌



インスタでは動画も❗️

ありがとうございます😍

動いてる〜しゃべってる〜😁






不思議なもので、

お髭のビジュも慣れてきましたね😁

特に今日は雑誌整理しまくってたので

お髭さんばかりでしたもの😌


作品に入るとまたお髭姿がレアになるかもしれないので💦

いまのうちにたくさん拝んでおかないとですね🙏



ルードヴィヒ開幕まであと2週間!

チケット発券まであと1週間か😌

色々なところでチケット取ったから

ちょいと整理しないとだなあ🤔


大分落ち着いたとはいえ、まだコロナ禍ですし。

無事開幕できるようお祈りの日々です🥺



ふたりっきり旅から嬉しいおしらせ!

前回のが再放送されるみたいです😁

ゴールデンSPの予告もあるとのこと⭐️



22日!予約しておこうっと😎



今日はCSでコントが始まる、

一挙放送していました〜⭐️




いつでもHuluや円盤で観られますが

石羽後に絶対見返したかった8話を鑑賞😌






円盤のメイキング映像の倫也くんのオールアップ後のコメントがとても好きで😌

円盤引っ張り出してきてリピ⭐️

この時には既に石羽出演が決まっていたと思うと

盛大に匂わせてらっしゃるところもまた最高なのだよなあ🥺





8話だけのはずが

普通に1話から見返したくなったので

少しずつリピしようかなあ😌

なんせ見返したいものが多すぎて🤣

まじで時間が足りない💦

寝る時間がもったいない日々です🤣


と、いいながら

明日はお仕事なので

そろそろ寝ないとだーー😅


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


steady. 2019.7より。