「とーとつにエジプト神2」続投決定!&「ハケンアニメ!」グッズ解禁 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


色々やっていたら夜中になってしまいました💦

月曜日から飛ばしすぎです😅


今日はトップコートランドにて、

兄弟絵しりとり特別編の後編がUPされました!




仕事から帰ってきてソッコーチェック!

超爆笑🤣


2人とも頭の回転が速いから

何気ないトークもめちゃ面白い😁

ここに桃李くんがいると、またテンポが変わってきっと面白いのだろうけれど、

それはまた次回以降のお楽しみですね😎


倫也くんの絵、やっぱり彼らでしたね😁

予想当たったけれど、

なるほど!歌のタイトルだったか🤔

菅田くんの絵に爆笑する倫也くんに釣られて

私も爆笑でした🤣

前編と後編と続けて何度もリピしようっと😁


そして、今日やっと情報解禁❤️

とーとつにエジプト神2

引き続きナレーション決定!





「2」が作成されていると聞いてから
ナレーションは引き続き倫也くんでお願いしたい!と願っておりましたが、
願い叶って続投のようです😍
よかったーーひと安心😮‍💨

これで違う方がナレーションだったら
おそらく観てない・・・😅


ハケンアニメ!関連のアンケートでよく聞かれる、

「人生を変えたアニメ」。

とーとつにエジプト神を書く勇気はなかったなあ😅

って、嘘ってばれるw

これ絶対人生変えない🤣


それくらい超ゆる〜くて最高です😁


倫也くんのコメントが的を得ています✨



前回は毎週決まった曜日に

GYAOやYouTubeなどでの配信だったかと思いますが、

今回はどんな感じでしょうかね🤔


前回の時は限定ナレーションを聴きに

秋葉原のアニメイトまで足を運んだけれど

そこが異次元過ぎて私の知らない世界すぎて

目が点になったことを思い出しました😳

バステトのウチワも貰ったなあ🤔

いまもなお倫也棚に大切に保管してあります😌


パート1の方も、

円盤買ったのに全然リピしていないので

パート2放送まえに一気見して復習しようかな😎

リピしてなさすぎて、

もうキャラの名前、忘れつつあるわ😳

楽しみがまたひとつ増えました〜😆💕


そして映画「ハケンアニメ!」からは

劇場グッズが解禁されました!




5月20日0時からオンラインでも購入可能とのこと!

オンラインで確実に捕獲すれば

アタフタしなくて済むってことか😁

大変ありがたい😍


それにしても・・・何を買おうかなあ🤔

クリアファイルとパンフレット豪華版は

確実に手に入れたい❗️

でもせっかくだからアニメ関連のものも

捕獲しておきたいなあ🤔

まだ公開まで数日あるので、ちょいと悩もうっと🤔


そして、入場者プレゼント決定❗️



おぉ!ポストカードーーー😆💕

どちらにしろ何度も観にいくでしょうから

ポストカードは大変ありがたい😁

お得感ある〜💕





初めの週は里帆ちゃん演じる斎藤監督のポストカードで

2週目がCLAMPとコラボしたポストカードとのこと。

絶対捕獲せねば❗️



おぉーーー😳

かっけーーー😍💕


今後もキャンペーンたくさんやってくれると

嬉しいなあ😁

そろそろオンラインでムビチケぽちっと

しておいた方がいいかな😎

さて何回分買っておくかなあ🤔


主題歌を歌うジェニーハイとの記事が

公開されました!




動画も😍あざす!





舞台挨拶付きの試写会のときに

丸の内TOEIの前で

ジェニーハイの皆さんをチラリとお見かけしましたが、

この取材だったのかしら😁

倫也くんたちの衣装がまさに試写会の時の衣装です😌

胸ポケットのピンクは

まだ入っていませんが😅



みなさんのボケとツッコミを文字で読むと

超じわじわくるやつ🤣


くっきーの小ボケも文字列にしちゃったら

読んでるこっちが恥ずかしくなるやつでした🤣

特に新垣さんの小ボケと小藪さんのツッコミ、

やばー🤣

お昼休みに読んで、1人でニヤニヤしちゃった😁

できれば動画で見たかったなあ〜🤔


今日も素敵なネット記事!





また深い!

たまらん!

色々な媒体で売れなかった時代に苦労してきたことを

いつもはぐらかしながらもお話されていますが

相変わらず達観しておられるなあと😌


おかげさまが言えないタイプなのは

私も同じだなあと思いながら読んでました💦

私の仕事柄、一種の職業病でもあると思うのですが

人のためにやろうとすると

うまくいかなかったときに、

いつの間にかそれが「人のせい」になるのでね。

いつも塩梅が難しいところだなあと思っていますが、

記事を読むと、そうそう!そうだよなあ!と

納得しまくりな記事でした。

仕事が始まる前に読んで、元気でた〜😁


お写真がまた😍



外での撮影、やっぱいいなあ😇

ブルーのジャケット、空に映えてステキです👼







マイナビ学生の窓口のサイトからは

心理テスト😁

私は斎藤瞳タイプだそうです。



全然合ってない気もするけど🤣

斎藤監督タイプだなんて、なんか嬉しい〜😍


まだまだキャンペーン、

毎日のようにたくさん❗️😳

どれに応募したかしてないか

もはや謎😅嬉しい悲鳴です😌




王子監督、そろそろお会いできますね😍




トプコの雑誌情報、

ちょこちょこと追加されていますが、

あさっては読売新聞の夕刊と

週刊テレビジョンもか!😳



水曜日は駅の売店と本屋に寄る!

忘れないようにせねば😎


明日は所ジャパンの放送日!

早く帰ってこなくちゃ!


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


オーディションブルー2020.5より。