100ワニ、LINEライブにVTR出演決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと折り返しの水曜日💦

今日の東京は朝からすごい雨😳💦

梅雨時のジメジメと急な雷雨がうっとおしい季節です💦


梅雨明けたら暑いし😵

なかなか嫌な季節です💦

マスクが邪魔な季節だーガーン



今日の大きなお知らせはこちら❗️






100ワニ、

LINEライブの詳細が出ました‼️


倫也くんはVTR出演なのねびっくり💦

スケジュール合わなかったかな😅


たしかにこのメンツだと

人気者ばかりだから

全員スケジュール合わせるのは大変そう〜😅


でも、VTRだけでも

ご出演はめっちゃ嬉しい‼️

ありがとうございます‼️

楽しみーーーラブ💕




って、まさかの午前かーーーびっくり💦

勝手に夜かと思っていたよ😅


アーカイブがあるのを先に教えてくれるのは

ありがたいですね😁

心置きなく、ゆっくり観れそうです💕




神木くん✖️昴くんの掛け合いも

絶対面白いでしょうね🤣

ウイカちゃんもいらっしゃるのね😁


VTRの倫也くんのテンションも楽しみ😎

ワクワク〜ラブ




公開まであと少しですもんねおねがい

少しずつそろそろ盛り上げていかないとです😁


Tシャツも気になる〜照れ



ネズミくん、ルマンドカラー💜


期間限定の受注販売のようです⭐️

部屋着にいいかもなぁ🧐




そして、コラボも続きますね⭐️

次はピザーラですかい🍕





4コマ漫画を読むと、

脳内再生が倫也くんのお声です照れ







読売中高生新聞は

やはりやん雑の記事だー照れ

これはまたなかなか読み応えありそうな予感ラブ







読売中高生新聞、

先日ネットで注文してみたら

すぐに最寄りの営業所からお電話があり

「18日分を自宅までお届けしますね〜」

とのことでした照れ

とっても丁寧な対応に感激いたしましたおねがい

ありがとうございます‼️


「一回注文の方、多いんですか?」って聞いたら

やはり今までも色んなタレントさんが載っているため、

一回だけの注文の方、いつも多いですよ〜とのこと⭐️

特にジャニーズが載るときなんかは

倫也くんの比じゃなく殺到するみたい💦

そりゃそうか〜😅


一回分はお試しで無料ですし

自宅まで届けてくれるなんて

めちゃくちゃありがたいですラブ



めっちゃ楽しみだなぁ〜おねがい💕




バンクシーからは

今週の夜バゲにご出演のお知らせ⭐️





水消えのときに

かなりお世話になった夜バゲ❤️

久しぶりに録画です😁


ど深夜ですが

金曜日の夜だから余裕だ〜ウインク💕



昼間のバゲットのインタビューは

ふざけまくってめっちゃ笑ったので

夜バゲも期待しちゃう〜😁



TVerでは

崖ホテが配信スタートしてますおねがい






江口さーんラブ💕



エグハルコンビが観れるのは

嬉しい〜照れ元気出る〜おねがい💕


って、円盤で見なさい!って感じですけどね💦

こういう機会があると

ついついやっぱり配信も観ちゃう😏


マネさん曰く、

素の倫也くんに一番近いと言われている江口さんグラサン

何度見ても爆イケなんだよなぁおねがい


作品的にも観ると元気が出ますし💪

梅雨時の鬱々とした日々にちょうどいいかも照れ




今度CSで一挙放送もやりますし、

これを機に江口さん、リピしよーっと爆笑






恋あたも引き続き配信されています😎




こちらは円盤発売まであと少し💕

もう少しで浅羽さんが我が家にやってきますラブ

カウントダウンだー照れ


さて。

明日もまたお仕事、頑張りましょうおねがい


ではねー⭐️






今日のお言葉は

ダ・ヴィンチ 2021.5より。