Omosan Streetをもらいに渋谷へ。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は土曜日ですがお仕事でした💦

なんだか年度始めは疲れるー😅

明日はやっとお休みだー❤️




今日は仕事終わりに

Omosan Streetをもらいに

渋谷へ行ってまいりました照れ




ずらーーっと

倫也くんの表紙が並んでいるのを期待していたのですが、


えーっと、、、、


結構な確率で

まだ磯村くんのままでした🤣笑



で、置いてあるはずのお店の方に聞いてみたら

今日新しいのが並ぶことを認識しておらず🙀💦

奥の方を探して「あーありました!」と

倫也くんの表紙のOmosanを

出してきてくださいました😅


とりあえず無事にゲット❤️

たくさんいただけましたよ😁


ってか、この感じだと

磯村くんのままのところは

きっと他のお店もこんな感じなのでしょうね💦


倫也くん表紙に敏感なのは

ファンだけなのかもしれないです😅

また麻痺してましたびっくり💦


これからたくさん並ぶのを

期待しております😁





それにしても

これフリーペーパー?!ってくらい

立派です照れ


タダでいいんですかおねがい💕


きっとまたお店に並び始めると

毎回街で見かけるたびに捕獲してしまいそう〜😅

前のホットペッパーがそんな感じで

増えていったので😅

こちらも増えていっちゃいそうです💦




お写真はネットで上がっていたものと
同じでした照れ



ただ、インタビューは
結構ガッツリで
素敵なお話もしてくれているので
これは絶対‼️手に入れて欲しいなぁ照れ

ってか、個人的には表参道あたりのお店が
様々載ってて普通に面白かったですグラサン
お出かけしたくなりましたよおねがい





今日はマネつぶ更新〜💕



珈琲の裏話ありがとうございます😊
今日もさっきまで珈琲リピしてました照れ

垣根さんが言ってたように
青山さんの珈琲しかり
倫也くんのドラマはガソリンですニヤリ

月曜日まであと少し❗️
月曜日の仕事もウキウキ頑張れますラブ








トップコートランドからは
かるた‼️
初回から倫也くんきたーー💕




Twitterのグー✊画像だけで
おぉ‼️倫也くんきたーラブって
分かっちゃったところがまた
我ながら沼ってるなぁと思いました😅

特にこの衣装がね😁
特徴的でしたし😎




ダマキバの舞台挨拶のときですね😁


ってか、

絵札考えるの、む、、むずかしい〜😅


めっちゃ色々浮かぶんだけど

どれも絶対選ばれないような

超くだらないものしか浮かばない🤣

さすがすぎる表情ですしね😎


参加することに意義があると思うので、

とりあえず応募しようかな照れ


トプコ様、色々企画をやっていただき

ありがたいですねおねがい




さて。
明日はお休み、
ゆっくり過ごしまーす💕

ではねー⭐️










今日のお言葉は

ダ・ヴィンチ 2021.4月号より。