4月の雑誌情報! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日から新年度‼️

といっても。

新年度だからって気合が入るわけでも、

気持ちが劇的に変わるわけでは

全くないんですけど、


新しい人たちをお迎えし、

新社会人の方たちのキラキラした目をみてると

元気が湧いてくるのは確かかな照れ

あぁー自分年取ったなぁ〜😅と、

毎年この時期思います😅



今日はトプコから

4月の雑誌情報がでました⭐️





倫也くんもツイート⭐️


ダ・ヴィンチの表紙が解禁されましたラブ

やはりこの衣装でしたね😁





やばいビジュラブ

これは2冊買いかなぁー😁


バナナマンさんのインタビューも気になるし

大泉さんとの対談の続きも気になります照れ

持ってらっしゃる本もめちゃくちゃ気になる😁


俳優としてではなく

作家中村倫也としてのご登場ですもんね💕

コナリ先生の寄稿漫画もあるのかびっくり


こんな大特集を組んでもらえるなんておねがい

ご褒美すぎますラブ💕



ドドーンと前髪おねがい💕

中身も少し解禁されてます⭐️








4月6日発売です😁💕

ワクワクだーーおねがい




そして❗️

同じく表紙解禁❤️

「Omosan STREET」






絵画みたいびっくり


ドドンとアップにすると

お美し過ぎます照れ



オフショットも照れ







やばーーーおねがい


こちら、表参道を中心に

渋谷近辺に置かれるフリーペーパーですが

通販でも買えるみたいです⭐️


渋谷まで来れない人は

本体0円、送料410円で買えます⭐️




わたしの場合は

渋谷まで出る交通費と送料だと

渋谷まで出る交通費の方が確実に安いので

ササッと渋谷まで出て捕獲するかな〜😁



こちらで配置場所は確認できますが

いろんなところに置いてあるようです⭐️




これは絶対ゲットせねばですねグラサン


4月も雑誌たくさんだ〜💕

楽しみがまた増えました😁



「珈琲いかがでしょう」からは

ライブ配信決定‼️

今週の土曜日の夜7時からスタートです☕️🐙





LINEライブとYouTubeで配信されるようです⭐️

倫也くんと磯村くんとの

絡みがみたーいラブ


予定空けてリアタイしやす‼️


グッズのラインナップも発表されました!



よかったーークリアファイルあるーー💕 


売り切れたら怖いと思って、

絶対欲しいものは速攻で予約しました⭐️


東京駅のテレ東本舗でも

そのうち売られるかな😁




日付変わって、

本日よりNulbarichの「CHAIN」配信開始されました❤️

珈琲いかがでしょうの

エンディングテーマです💕




静かに盛り上がる感じが心地よい照れ

早速ダウンロード完了‼️

ドラマの予習、しておきますグラサン




そして今日、我が家にやっと

トプコで買った

映画「人数の町」の円盤が届きました‼️

  


こちらの蒼山さんも爆イケですラブ



特典映像だけ先に拝見😁

舞台挨拶映像や映画上映前の映像など

既にめちゃくちゃ懐かしかったーびっくり


映画館に毎週のように通ってたもんなぁ照れ

色々思い出しておりました照れ





当時のネット記事のお写真を

見直したりしておりました。

 



舞台挨拶も浴衣姿の大当たり祈願の様子も

収録されております照れ


ただメイキングは少なめだったなー😅

舞台挨拶は4回も配信でやったのに

全部は入ってませんでした😅残念💦


今日はまだ本編を見れてないので

また後日自宅で再度、

ゆっくりと堪能したいと思います照れ


戸倉さんから

衣装クレジット‼️

いつもありがとうございます😊




かわええラブ

マスク取ってくれて
ありがとうございます照れ  


このストライプのシャツ

好きだったなぁ照れ







さて。
やっと明日は金曜日💦
頑張りましょう照れ

ではねー⭐️



今日のお言葉は

リンネル 2021.3より