モンクレール、ライブストリーミングにご出演 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

今日も一日お仕事頑張りました⭐️

今日はモンクレールより
ライブストリーミング❤️



モンクレールの公式Twitterにて
アーカイブ配信されてます😎


めちゃくちゃカッコいいと
かわいいが混ざってて
やばかったですね〜ラブ💕



なかなかこんなオシャレなお仕事は珍しいので🤣
分からないことは
分からないってはっきり言いつつ、
いい感じにふざけていて
めちゃくちゃ面白かった‼️



背伸びしない等身大なところが
倫也くんのいいところですよねぇラブ

おしゃれ用語連発するより
分からないことを堂々と
全然分からないって言ってくれるほうが
めちゃくちゃ推せるーーー❤️



そして、何でも似合う‼️

モンクレール、
何十万もするようなアウターも
着こなしてるのがすごい💕



ファーをまるで動物のように撫でたり😅


謎のピンキーちゃん発言からの
「首がなくなっちゃった」🤣



ほんと、面白い🤣🤣🤣
ファッションブランドの配信にしては
珍しいくらいに笑いました🤣

茜ちゃんのスカートを
視聴覚室のカーテンって言ってたし🤣
ロゴをパッチワークと言ったり🤣
モンクレールの服使って斉藤さんし始めるし
「絞る機器」発言に座り込んで爆笑してたり🤣

笑いの要素がありすぎましたねグラサン




着せられてる感満載な感じも
可愛かった〜爆笑

めっちゃ遊ぶし😅


この青いマフラー、
巻き物みたいって😅

あかーん🤣🤣🤣


ピンクは毎年戸倉さんから
着せられてるから
なんだかしっくりてるグラサン

でも小物をつけると
急に女子っぽくなるから不思議です😎


「ホームアローン2のマコーネカルキンみたい」って
腹筋崩壊するわ🤣🤣🤣

ほんと頭の回転早すぎる🤣


そして、
まじで女子より女子です💦




かわええラブ


ニット帽の下から
ダウン地の玉が出てきた時も
「ここにもダウン地が出てきた」って
突っ込んでてマジ受けたし、

茜ちゃんたちが男女兼用という話をしてたのに
全然話聞いてなくて突っ込まれてたときも
「あ、ごめん!」って
ソッコー謝ってたのも萌えましたラブ


そして、一番爆笑したのが
「あ!カボスの香り!」に
茜ちゃんから的確に「シトラスっていうんです」って突っ込まれてたのが
マジで大爆笑🤣
やばーーーー🤣


ずっとこの子で遊んでましたね😁
いつの間にかこの子の名前
「カボスくん」になってたし😅


かっこよくてかわいくて
めちゃくちゃ楽しい配信でしたおねがい

やんごとなき〜で話してた
ご両親へのプレゼントは
やはりモンクレールでしたね😁💕

お父さん、もったいなくて着てないようだったけど、
今はちゃんと着てくれるようになったかな??照れ

ここでも「灰」推し🤣
倫也くん灰好きですね🤣
「グレーって言っちゃった、ごめん」は
誰に謝ったのだろう😅

浅羽さんの衣装の提案も倫也くんがされたとのことでした😎
さすがです照れ


倫也くんが言ってたように
ずっと着る一着として持っておくのもアリですよね⭐️ 
そのうち買いたいなぁ〜💕

といいつつ、
このダウン一着買うより
円盤全部揃えたい‼️などと、
倫活の方にお金を注ぎたくなる沼心です😅




今日はテレビステーションの発売日でした⭐️
またまたこちら爆イケですグラサン








ネコ歩きの記事でした💕
そっか!
もうプロモーションが始まる感じですねおねがい


トプコの雑誌掲載情報は
まさかの、トプコランドではなく
トプコのホームページの方に載ってるという😅

更新のお知らせこないので
マメにチェックしないといけないシステムみたい😅
改善されないかなぁ〜💦


月間テレビガイドも⭐️
こちらは来週ですグリーンハート





恋あたの最終回は22日‼️
短縮されなくてよかったーーー‼️








ホームページの「セット紹介」ページに
倫也くんチラッとハート



サイレントトーキョーからは
メイキングをちょこちょこ出してくれるから
嬉しいですね💕






楽しそうーー💕

インスタストーリーでは
井之脇さんとのツーショットでのメイキングが💕
ハリ系好きとしては胸熱なやつですラブ




モンクレールの配信をリピしまくってたら
こんな時間に💦

まだ水曜日💦がんばるーー💦
ではねー⭐️




今日のお言葉は

プラスアクト 2020.11より。