連続のツイート更新、ありがたい! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!!

緊急事態宣言出ちゃいましたね😭
仕事柄、超激務ーー😱💦
頭フル回転だったー😱
きっとこんな状況が続くと思われます💦



倫也くんは急なお休みなんですかね😅
2日連続でお絵描きツイート❤️❤️
リツイの反応も早い😅

すぐに記事になる💦






それにしても、
きのうから可愛すぎませんかラブ


きのうのネコちゃんも可愛かったけど
このワンちゃんが超ツボ‼️‼️






激務の合間に癒されたーー❤️
ありがとうーー❤️😊

きっとサラサラと描けちゃうんだろうなぁ照れ
倫也くん絵描いて過ごしてるのかなぁ〜
何して過ごしてるのかなぁ〜照れ






1か月の緊急事態宣言ということで、
これから1ヶ月仕事に行けず、
家にいる方もいるのかな💦
普通に仕事に通わなきゃいけない私も
結構キツいですけど、、
1ヶ月家にいるのもきついですよね😱

そんななかの
倫也くんのツイートは
ほんと元気の源になりますおねがい

今は耐えるときですね😭
頑張るーー‼️



そして、
新しい情報❤️

やはり予想どおりきましたね‼️

Huluでのアナザーストーリー
配信決定😎‼️
この時間のドラマはアナザーストーリー
Hulu配信多いですもんね😎















Huluはヘビーユーザーで、
ずっと契約済みなのです❤️
ありがたい❤️

しかも新しいテレビは
ネットに繋げて、
アプリがダウンロードできるテレビで。
Hulu、大画面で見れるんですおねがい
うれしーーおねがい

こんなひきこもりしないといけなくなるなんて
その時は思ってなかったのですが、
このタイミングで
大画面テレビ買ってよかった‼️と
しみじみ思います😅

インスタでは
スーツ&メガネおねがい


きのうの夜中にやってた直前番組、
結局リアタイしたのですが
このスーツ&メガネ姿が
爆イケすぎましたラブ




メイキングもガンガン流してくれて
盛りだくさんな内容でした😎

横顔の色気がラブ



小芝さんと富田さんとの
3人のトークも素敵でしたおねがい



栄ちゃんとのメイキングシーンは
笑顔が素敵すぎて❤️
もっともっと観たくなりました‼️
絶対円盤に入れてくださいねーー‼️


最後は全力のバーイ‼️



夜中に癒されました❤️
益々ドラマが楽しみすぎる‼️‼️
こんな時に
目先の楽しみがあってよかったーー😭

おしゃれイズムのインスタでは
またまたやばい画像ラブ💕




かっこいいーーーラブ💕

おしゃれイズムからの美食探偵からの
Hulu配信で、
もう、日曜日死んじゃうかもラブ
絶対月曜日のお仕事起きるのキツいー😅


雑誌情報も続々と!
緊急事態宣言で、
本屋も閉まっちゃうかな😅
とりあえず欲しいものは全てポチりました😎








映画「水曜日が消えた」からは
今日は廊下掃除❤️





映画、どうかな、、
ほんと色々心配になりますね💦


健康第一で気をつけながら
お仕事頑張ります‼️

ではねー❤️



今日のお言葉は

MORE 2018.7より。