4月雑誌情報と美食探偵LINE開設 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!!

今日も一日お仕事頑張りました❤️
週末外出自粛要請が出たからか
スーパーに物がない‼️😅
普段から全く買いだめをしない人なので
こ、、、困るーー💦

こうなったら、
沼女の非常食はルマンドですね😅
ルマンドならいま腐るほど家にあります😅



今日は美食探偵様から
公式LINEが開設されました😎








明智さんからLINEが届くのねー❤️
いろんな画像流してくれたら嬉しいなぁ。



あと、LINEスタンプは絶対お願い‼️
しかもボイス付きで‼️‼️
お願いしますーーおねがい


日テレを流してると
ふいに明智さんのCMくるから嬉しい爆笑❤️

主演ってこういうことよねラブ
最近はテレビは4チャンばっかりつけてます😎





そして、
トプコから4月の雑誌情報が‼️
これが出ると、月末だなぁと感じますね。



4月1日だけで7冊ーーーびっくり
すごい😂笑

予約済みのものと
そうでないものもあって、
とにかく4月1日は本屋にまた入り浸る感じだなぁ。
きっとどっさり買っちゃうんだろうなぁ😅


雑誌は表紙は買うの確定としても、
他は中身見て決めるとかいいつつ、
中身見たら買わざるを得なくなるので
結果どっさり買ってます😂

1ページや2ページだけだと
踏ん張れるけれど、
4ページ以上あるものや
紙質がいいものは大体買ってますね〜。。
雑誌だけで出費半端ないー😅






オーディションブルーは
16ページ‼️
幸せすぎてやばいラブ


トプコから正式に
笑コラの情報がきましたね⭐️





番協などで倫也くんにお会いできたかもしれないと思うと
マジでコロナ恨むー💦💦
コロナのせいで番協も募集停止しています。
悲しいえーん


水曜日からもツイート❤️



「緊張してる?」
「してねーっての」かな??




今日はBS朝日で
「ゴーストライターの殺人取材」が
4K放送されました⭐️
テレビ買って初めて4K放送使えた〜😎


若い❤️❤️

今週末はひきこもりなので
倫也くん作品たくさん観なきゃだから
なにみるか厳選しよーっと⭐️


さあて!
明日(もう今日か。。)、
ケンジトシ、シス枠とトプコ枠の
抽選日ですね💦
ソワソワ。。。

受験の合格発表前みたいだー‼️
って思ったけど、
受験ってそれまでの自分の頑張りがあって
全力出せたらもうどうなってもいいやーって
ある意味開き直りもあるけれど、
こればかりは頑張るとかないし😅
どう頑張ってもきっと開き直れないから
合格発表より全然キツイぞ。。。😅

発表終わったらぴあとイープラスでも
また抽選予約しなくちゃなので
気が抜けませんね💦

とにかく!
明日もお仕事がんばるのみだなおねがい




ではねー!


 
今日のお言葉は
前回表紙のオーディションブルーより。