不協和音まであと3週間切りました! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは❤️

今日は早く帰りたかったので
普段より1時間早めに出勤グラサン
早めに帰ってきました‼️
早く帰りたいときにはいいかもしれません照れ



今日は不協和音様のTwitterより
カウントダウン❤️
あと3週間‼️

待ってる間が楽しかったりします❤️
ドラマはきっと体感3分で終わる💦笑








唐沢さん‼️
やばーーーい❤️❤️
冷徹検事‼️
早くお会いしたいラブ💕

カウントダウンやオフショットなど
公式さん、あと3週間で様々な画像のアップ
よろしくお願いしたいですラブ💕




そして、
28日はWOWOWでびじこん放送なので
こんな記事がでています⭐️





WOWOW、
うちではいま契約してないから見れないけれど、
DVDで観るかな😎

園木さんーーーラブ💕



定期的に観たくなりますねラブ💕

ふいに記事が上がってくると
ドキっとしますラブ💕





美食探偵からは
新キャスト発表‼️

富田望生さん⭐️
今日20歳の誕生日だそうで。
明智さん!!いや、倫也くん発見💕







カッコいいラブ❤️
ついついアップにしてしまう😅

富田さんが持ってるケーキにも❤️

明智さんいる〜❤️


すでにいいチームワーク感がでてますね❤️
撮影始まって1ヶ月以上経ちますもんね⭐️
倫也くん、撮影頑張って〜ラブ‼️



バァフアウトからは
下北沢にて3月14日と15日、
先行限定数発売ですって!
過去の倫也くんの記事が載ってる雑誌も
買えるとのこと⭐️



下北近いし、
行ってみようかなぁ😎💕


衛星劇場様からは
こんなツイート!



チラシがあるんだ!
ほ、、ほしい💦
でもスカイツリーか。。。
でも、こちらは遠いなぁ😅
検討しようっと😅



オタク活動をしていると
自分の行動力があまりに半端ないから
自分でビックリしますもんね😂
オタクとはそんなもんですかねぇ😂


コロナちゃんのせいで
なんだか色々自粛モードで悲しい気持ちに💦
どうか早く落ち着いてくれますように‼️

ではねー❤️




今日のお言葉は

プラスアクト

2018.10(表紙)より。