雑誌「GINZA」発売&屍人荘鑑賞。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは❤️

三連休初日ですね^ ^



今日は、映画「屍人荘の殺人」
4回目の鑑賞してきました⭐️

朝早く起きて家事をして、
読みたかった小説を読んでいたら、
のめり込み過ぎてしまい。。。
時間の感覚がなくなりまして💦
気付いたら出発しなきゃいけない時間になってましたびっくり

結果、超ダッシュで向かうことに😅
私たちにとっては
この映画、“前半”が大事ですからね💦

間に合ったからよかったけれど、
めっちゃ冷や汗かきました〜😅




屍人荘様より、
何回観に行きましたか?の問い。

明日も観に行くので
最低でも5回は観るかな〜😎

公式のインスタストーリーにはこちら⭐️


三連休、
屍人荘、観に行きましょう〜‼️


まだ公開より前に、
予告で流れていた動画をスクショして
編集して保存していたこの画像たち!







本編ではほんの一瞬のシーンだけど、
めっちゃ好きだなぁ❤️

エピソードゼロも読みましたし、
明智さんの活躍、
もっと観たい気持ちになりますね照れ






今日、
映画館で私がたまたま座った
お隣の女子グループたちが、
おそらく屍人荘を初めて観たようで。
リアクションがすごくよかったんです。

笑えるポイントでしっかり笑い、
怖いシーンで口元に手をやり驚き、
終わった瞬間に
「面白かったー!」
「こんな話って聞いてないんだけどー!」
「やばーい」
「犯人全然分からなかったー!」
「最後感動したー」
などと、騒いでいて❤️

心の中で
よっしゃー‼️とガッツポーズ❤️
まるで子どもを褒められた親のような気持ちになりました照れ

4回目の鑑賞で
これはまた違う楽しみ方ができたなぁと
思いました照れ




そして帰りに本屋に寄って、
雑誌「GINZA」を購入❤️



やばい‼️
これは想像以上でしたーーー❤️

何着も衣装変えてますし、
その衣装がまたなんとも言えない❤️
かわいいしかっこいいしラブ
これは買わなきゃいけないやつです😎

インタビューも水曜日〜関連のことや、
ファッションのこと、
飼ってるペットのことなど、
そこまでインタビュー自体は長くはないですが、
結構読み応えアリ❤️



事前に公開されていたこの画像も
めっちゃやばいですものね❤️

供給が少ない今、
めちゃくちゃ補給されました〜おねがい💕

GINZA様、ありがとう‼️です照れ


今日は名古屋でスピカイ上映会でしたね❤️






カイトは名古屋か〜⭐️
次はどこかなー??照れ



そして、
今日から!!
カレッタ汐留では倫也くんバージョンで
イルミネーションが見れますよー




紅白の感動再び、ですかねラブ

もちろん行く予定たてています❤️
倫也くんの歌声でイルミネーションが見られるなんて‼️
こんな贅沢な機会なかなかないですものウインク


そして、
今日は夜はまた倫也棚の整理してました❤️

お部屋に飾ってる写真のごく一部です⭐️


編集して〜写真に印刷して〜
様々飾ったりファイルに綴じたり〜。
色んなものを駆使しております。
我ながら、オタクだなぁと😎笑




今日のお言葉は
アラジンイベントin女子大より。

本当はこの言葉の前に、
失敗の仕方を学ぶと成功の仕方が見えてくる。」が入ります⭐️



なんだかバズっており、
300いいね超えしてます。
倫也くんファンじゃない方からも反響が💦

この言葉、私も学生時代に聞きたかったー‼️


ではねー❤️