ドライブスリー情報解禁と、びじこん特典映像。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!!

今日は頭を使うお仕事だったため
なんだか、頭が回らず〜💦
今日も一日頑張りました❤️




今日のビックニュースは、
倫也くんドライブスリーご出演
正式発表ーーラブ‼️

噂になっていたのですが、
正式に発表されましたね!
意外と早かった❤️





 


きのうの夜、
予告くるかもなぁと眺めていたら
きたーー‼️となり、
興奮して眠れなくなりました照れ



 

設楽さんにバッグハグしながら尾崎ピンクハート
天国ですか。。。照れ





倫也くん、めちゃくちゃ楽しそう‼️
最近で一番だと思われる満面の笑みラブ 

倫也くんの大ファンのバナナマンさんとのお仕事、
よかったねーー❤️
大好きな人と一緒にお仕事できるなんて、
いつも頑張っている倫也くんへの
ご褒美ですねぇ照れ



ドライブスリー、来週はお休みで
放送は再来週の15日とのこと。

待てない( ̄▽ ̄;)
絶対面白いーーーラブ

予告だけでやばいピンクハート
楽しみにしていましょうおねがい


そして、今日は「美人が婚活してみたら」と
「手紙」のDVD発売日です。





我が家にも本日トプコから届きました照れ
待ってたよーーーおねがい


これから観ると夜中になるので
とりあえず、ビジコンの特典映像を視聴ラブ

やばいです。。。おねがい

舞台挨拶は公開の時のはもちろんだけど、
沖縄のときの舞台挨拶も入ってました!
嬉しい〜おねがい

この時ですね❤️
当時、様々メディアでも流れていましたね!





当時倫也くんもツイッターしてくれていました。



たしか人生初の沖縄へ
日帰り弾丸で行ったという時でしたよね💦
ビジュが江口さん入ってるーー❤️


そして、公開の舞台挨拶はこの時ですねぇ。
様々メディアでも取り上げられましたよね照れ



盆栽発言のときだね(笑)

戸倉さんチョイスの衣装が印象的でした。
舞台挨拶のあと、クラ女だったので、
義則くん入ってますねー照れ

倫也くんの舞台挨拶、毎回上手ですよね。
話しがとても分かりやすく丁寧だし、
ちゃんとオチがついてる。 
サービス精神も忘れてない❤️


メイキングも事前に公開されていたものがほとんどでししたが、
倫也くんの役に入るときとそうでない時の切り替えが観られるのって
メイキング映像くらいだと思うので
とても貴重です。
めちゃくちゃニヤニヤして観てました照れ

大九監督のこだわりの撮影を垣間見えたのが
とても興味深かったです。
やはり監督さんによって
様々撮り方が違うんだなぁと。

特典映像、本当に素晴らしいので
ぜひご覧くださいませ〜ピンクハート

贅沢いうなら、ブルーレイ欲しかったなぁ〜
やはりDVDだと画像が荒いよー💦

手紙もビジコンも
夜遅くなっちゃったので
本編を観るのは明日以降に持ち越しです。

どちらも久しぶりに観るので
めちゃくちゃ楽しみだなぁ照れ


そして、
今日はこちらが届きました‼️


買ってたことをすっかり忘れてかけていたよ(笑)💦
ゴンさんの生写真付きピンクハート

写真は入れ替えられるので、
そのうち凪ちゃんも慎二も、
全部ゴンさん、もしくは他の役の倫也くんにしちゃおうかなぁ(笑)
皇子山さんとか山下先生とか面白そう😏
江口さんもいいかも❤️なーんて。

凪ちゃん、慎二ごめん。。( ̄▽ ̄;)


そして、こんなの買ってたっけ?となりましたが、
こちらも同時に届いたー💦


Tシャツ(笑)
ポチってしたんだね💦

スピカイにナスTにこれに、
最近Tシャツが増えております。
部屋着にするぞー。

そんな今日は久しぶりに
凪のお暇公式ツイッターからお知らせ!






凪チャンの扇風機さんまで呟いておる〜
なんだかちょっと、さみしく感じる。。💦


そして、マネつぶ更新!!




えげつない量の取材受けてるっぽいですよね?!?!
楽しみすぎるーーラブラブラブ


ではねー。