凪のお暇、最終回感想。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

さあて。
何から話そう(笑)

凪のお暇、全10話!
倫也くん撮影お疲れ様でした〜照れ







凪のお暇、最終回見終わって
まさかのparaviで特典映像ということで
急遽paraviを観て〜
ツイッター追って〜
TVerで復習してたら
めっちゃ時間経ってるーーー( ̄▽ ̄;)

うそでしょーー!!(笑)💦


ゴンさん、
しっかりと振られましたね。

倫也くん、
恋が成就しない役が多い説。。。💦(笑)

しっかりと気持ちを伝えて、
「いま空気が美味しい」と笑顔で話すゴンさんが
とても印象的でした。


そして、最終回は何と言っても
糸を歌ってくれたーーー‼️爆笑ラブラブ

以前ふぁさっとで歌ったという、
伝説の「糸」❤️
これ倫也くん選曲?!

ふぁさっと行けなかったので、
ワンフレーズだけでもめちゃくちゃ嬉しかったですラブ
ありがとうございます!!

TVerでリピしまくりピンクハート
めっちゃ綺麗なファルセットーー照れ
やばーー❤️

ってか、高橋さんも激ウマだしさぁ。。
武田さんはフルート‼️
サックス吹きはフルートも吹ける方が多いのですよね照れ

やはり、
凪のお暇のスタッフさんたち
分かっておられる‼️
あざーっす!!



この壮行会、参加したすぎるーー(笑)


エレガンスパレス、まさかの取り壊し。。
凪ちゃんが、えー!?って言ったのと同時に
思わず、えー!?と叫んでしまいました。

凪ちゃん、身も心もボロボロのときに、
安さを基準に適当に選んだ家ですから
取り壊し予定なんて見てなかったという落ちだったのですね〜💦
なるほど。。。

緑さんが引っ越して行って、
ゴンさんがゴーヤ片付けて。。。

もうね。。
見ているだけで、
あぁ、終わるんだなぁと、、
急に切なくなりましたえーん





緑さんと妹さんの会話で
「最後は一人」っていうセリフがあって。

そこで、ジーン。。。。

確かに、様々な人と出会い
支えあったり励ましあったりして
生きていくのだけれど、
最後は人間、結局1人なんですよね。

だからこそ、
1人でしっかりと立てるようにならないと
いけないのだなぁと。

この時点で、
やはり凪ちゃんは1人で立つために
どちらも選ばないんだろうなぁと確信しました。

テレビジョンかなんかの
監督さんのインタビューで
「7話の時点で、凪の気持ちは固まっている」とありました。

7話の時点で、どちらも選ばないと決めていたのでしょうか。
また見返さねば!



登場人物、みんなが成長していくなんて、
なんて素晴らしいドラマでしょうか照れ

凪ちゃんや、ゴンさん、慎二の成長はもちろんのこと、
坂本さんは石が無くても大丈夫になり、
(まさかの慎二兄とくっついちゃったけど 笑)
緑さんは確執のあった妹さんのところへ帰ったし、
みすずさんは、家購入!
足立さんも他人の痛みが分かったかなって感じがあったり。
市川さんは元々強いぞ、あの子は(笑)

きっと、凪ちゃんのお母さんも慎二のお母さんも、様々考えさせられているでしょうし。。

みんなが前を向いて歩いていく感じが
とても爽快でしたし、
こっちまで前向きになるなぁと感じました照れ


ゴンさんの再度の告白シーンは
またまた直球で素晴らしかったですね。


「おばあちゃんになった凪ちゃんの横で昼寝したい」って。
告白というかプロポーズですね照れ


私、倫也くんが泣くシーンは
本当にダメなんですよ。。💦
どこから出てくるの?!ってくらい、
涙がボロボロ止まらなくなるんですえーん

今日も例外なく大号泣えーん




感情がないと思われていたゴンさんの涙は
余計あかん!!えーん

倫也くん、すごいお芝居でした。。

「凪ちゃんいなくなったら
オレなんも無くなっちゃうよ。
ダメなんて言わないで」

って、言ったあと、
凪ちゃん、めっちゃすぐに
「ごめんなさい」
ですからね💦

ゴンさん、傷だらけになってまで合鍵回収して、
頑張って変わろうとしていて
初めて恋した人に心を伝えているのに
玉砕されている感じが、
もうね。。。えーん
ゴンさんに思い入れが強いだけに
ゴンさん以上にこっちが泣くという(笑)

今も思い出すだけでウルウルえーん


でも、
なんも無くなっちゃうわけじゃないですよね。

初恋は叶わなかったけれど
他人の気持ちがわかる人になったことだけでも、
相当な財産ですもの。


とにかく!!
ゴンさんのその後、、気になる‼️
結構広いおうちでしたしねぇおねがい
やはりゴンさん金持ち❤️
どういう風にレイアウトするのかとかね(笑)

サイドストーリーでいいから
続編!!お願いーー!


最後に持ってたこの青い袋、
こないだ100均で捕獲したやつです(笑)

我が家の洗濯物入れです。
なんかまた使ってくれて個人的に嬉しかった〜(笑)




トプコからも、正式にBD &DVDのお知らせでましたね!
即予約するぞーーー!!





とりあえずparaviの特典映像見たのですが、
倫也くんがめちゃくちゃかっこいい❤️

まじめなように見えて遊んでるし、
倫也くんがいつもの口調で部屋を紹介しながら
急にゴンさん口調に切り替えたりしていて、
めっちゃすげー!と1人興奮したようなとこもあって❤️
たまらん!!ので、絶対みてください!!(笑)

まだ登録したことない方は
1ヶ月無料ですよ❤️

10月5日からはディレクターズカットが放送されるようです!
見なきゃーおねがい

ってか、倫也くん。
ゴンさんの部屋を紹介しながら
「ここで凪を抱きました」って言って
手叩きながら超爆笑してるのが
まじうけたーー!!(笑)😂
さすがすぎる!!!(笑)


クランクアップはこの家のシーンだったのね❤️



そして!

凪のお暇最終回に合わせた
便乗のツイート、多すぎる件(笑)










まさかの、「下町ロケット」や
「今日から俺は」や「NYLON JAPAN」さんまで!!(笑)

倫也くんのいうように、
皆、ちゃっかりしておるおねがい

そして、
明智さんがもってるのは
おそらくこれ。









かわいい〜❤️



エリィちゃんとのツーショットも素敵❤️


あーーまた独語が過ぎたー💦
でも、まだまだ語り足りない!!
時間が足りない!!

けど、明日も予定あるので
またゆっくり語ります(笑)


ではねー!