想ひそめし。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!

暑すぎる。。溶ける。。。
今日は振替でお休みでしたが、
お引越しに向け
様々外回りしておりました💦


そして今日も飽きずにゴンさん観て、
山下先生観てました。

ゴンさん、
コインランドリーでは乾燥機までかけてるのかなぁ。
このベランダ、ゴーヤが茂り過ぎて
洗濯物きっと干せない。。( ̄▽ ̄;)

虫も多いだろうなぁとか。
くだらないこと考えておりました(笑)

そんなとこでタバコ吸ってると
ゴーヤに火着くから危ないよー(笑)


何度見てもカッコいい照れ

そして、ツイッターでは
「凪チャンの扇風機」なるアカウントが
意味深なことを呟いております。

原作知ってるだけに
なんか、怪しい。。。







この扇風機。
凪ちゃんが黄色に染めたあとは
きっとしばらく風がシンナー臭かったんだろうなぁとか思ってしまった💦

こんなに暑いと
扇風機だけで、冷房なしなんて。
凪ちゃん熱中症になっちゃうよー。
もしくはアセモできちゃうー。


この暑さ、
扇風機だけじゃ厳しいのはたしかです。。

しかも、凪ちゃん着てるTシャツ、
サイズ感大きくて、
見てるだけで暑そう💦
もっとユニクロにサラサラのいいのあるよー。

って。
凪のお暇、あまりにリピしすぎて
謎の心配をし始めまてしまいました(笑)



そして、今日ひとつ情報が❤️




衛星劇場で9月に倫也くん出演作、
「想ひそめし」が放送されることが
決定したそうです❤️

2015年に東海地方にど深夜に放送されたもので、
監督は大九明子さん!

といえば、
「美人が婚活してみたら」ですね!
めちゃくちゃ楽しみです!



同じ事務所の
趣里ちゃんがヒロイン。
この二人といえば、クラ女だー^ ^



これはやはり、衛星劇場様、
倫也くんファンを囲い込む作戦だわね(笑) 
でもね、ありがたいことです❤️

って、
私来月頭には引っ越すので
一旦解約となる予定です。
また9月に契約かなぁ。

この頃はもうゴンさん終わってますしね💦
きっとロスだしね。。
日々の楽しみを増やさねばならぬときかもしれません(笑)




そして!
爆イケインタビュー記事がアップされています。



写真ももちろんかっこいいけれど、
インタビューで話されている内容も
めちゃくちゃかっこいい❤️

自分の武器を「知らない」と答えているあたり!
めちゃくちゃ好きです!!
さすがです!!


ぜひ読んでくださいませ照れ


さあて。
山下先生でも見て癒されようっと。



ではねー。