TikTok ときおくん。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!

今日も一日お仕事頑張りました💦
息継ぎできない発言が出そうなほど
マジやべぇ一日でした。。。ガーン




なのに!!
ツイッター開いたら
えーーTikTok?!?!

倫也くん、
新CMーーー!??!!?
 








やばーーい!!!
かっこいいーーー!ラブラブラブ

と、一人で大興奮!!
一気にまじで元気でました照れ
単純な私(笑)💦

アラジンの時以来、
完全に封印していたTikTok💦
急いでインストールしなおしましたよ( ̄▽ ̄;)



きっと私と同じような倫也くんファンは
多いのではないでしょうか💦

30代で周りに使ってる同世代の友達
ほぼいないですし💦
普段使うことないですもの。。



TikTokの利用者って10代が多いと思います。
倫也くんは、10代からの人気急上昇中とのことですから、
CMにぴったりですね!

倫也くん、
世代的にもキャラ的にも
TikTokきっと分かってなかった気もしますけど(笑)
きっとCMのために勉強したでしょう照れ

CMやってる間だけでもいいので、
倫也くん、ぜひTikTok使って
動画アップしてほしい!
お待ちしておりますー照れラブ
せっかくインストールしたしね(笑)

明日、めざましテレビ等の
エンタメ情報等、
皆さま要チェックです❤️



それにしてもゴンさんとはまた違う雰囲気。
キリッとした雰囲気は少し久しぶりラブラブ
皇子山さんと紅野くん混ぜた感じ?!

声がまたやばい。。。
しかも、髪の分け目変えてくるとは。。!!

はぁ。。。ゴンさんの前に
まさかの、ときおくん?!
こんなサプライズおねがい
幸せすぎるピンクハート


やばい。。。
爆イケだわ。。。ハート

一瞬で疲れが吹き飛んだ。
今日も倫也くん、ありがとう照れ


そしてマネつぶもアップされていましたね。
こちらも、マジやべぇ。。。
背中から溢れ出る色気!!
お昼休みにマネつぶ読んでため息が出ましたおねがい
マネさん、
分かってらっしゃる!!



新しく
インタビュー記事も出ています。





こう見ると、黒木さんの髪すごいですね💦
これをキープするの、
お手入れ大変そうです💦

まだ始まってないけれど、
凪ちゃん役はやっぱり
黒木さん、ぴったりですね。


倫也くん、
シャツ出すの流行りかな?照れ


そして!!
きのう発表されましたが、
19日は朝から凪のお暇
電波ジャック確定しましたねぇウインク




くるかくるかー!と踏んでいたら
やはりきました!!
有給取ってテレビの前にずっといたいくらいですけどね(笑)

えぇ。。
もちろん、19日もゴリゴリにお仕事ですよー。。
HDD整理して確保したいと思います。

明日はawesome発売!
明後日はいよいよゴンさん^ ^

はぁ。。。
毎日幸せですねぇラブ

ではねー!!