東京フレンドパーク! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!!

やばーい。。。
東京フレンドパーク、20時から23時まで!
あっという間でしたぁ。。

感動冷めやらぬ(笑)
かっこよすぎたぁ。。( ̄▽ ̄;)


今日は定時にそーっと職場を抜け出して
ダッシュで帰ってきました!

準備万端でテレビの前へ❤️


このために、
今日一日頑張ったのだラブ!!

倫也くん、
運動神経良いことは
十分に分かってはいたけれど、
改めて、めっちゃすごかった!!

ゲームに燃える倫也くんは
マジで、まぶしすぎました照れ



ひょいひょいって
簡単に飛んで壁登っちゃうし!!

終わった後のドヤ顔が
やばすぎました❤️ラブ


ダメだったゲームの時には
超悔しそうなお顔!


表情豊かだし!!

そして、なにより
高橋さんと倫也くんの
ツーショット!!

まじヤベェ。。。


たまにでてくる
かわいい倫也くん(笑)

5歳児ですかー( ̄▽ ̄;)


このバイクのツーショットは
爆イケすぎるよぉ。。

そして、
動きがほんとかわいい❤️
気をつけ!したり
ヘディングしたり❤️

悔しがったり
喜んだり!!





 
凪のお暇チーム、
とてもチームワークよかったように
思いました!
バランスがいいですよね!

高橋さんも黒木さんも、
お互い譲り合う感じが
雰囲気いいなぁと思っていました。
素晴らしいドラマになること間違いなし!
ですねウインク




なかなか
動き回ってパンチしているお姿は
他では見られませんね(笑)
倫也くん、反射神経も良いのだよなぁ。







終わったあと
汗かいて疲れているお姿、
色気が漏れ出ておる。。
やばーい( ̄▽ ̄;) 







ホッケーの時は
めちゃくちゃテンション上がっていたのを
抑えてた感じでしたね(笑)

暴れる倫也くん!!(笑)
もっと見たかったー!照れ

負けず嫌いが滲み出ておりました!







そして、最後。。。❤️

 
やばーーーー!!
かっけーー!!!ラブ


ダーツ、結果全然ダメだったけれど( ̄▽ ̄;)

この真剣な表情だけで
私はしばらく生きていけまするラブ


3時間、あっという間でしたね。
大泉さん、収録中めっちゃ喋っていたと聞いていたけれど、
ほんとめっちゃ喋ってましたね( ̄▽ ̄;)
倫也くん、ちゃんとちょいちょい大泉さんに絡みにいってて受けました!(笑)
さすがです!!

凪のお暇チーム、
優勝してよかったです!
ドラマ撮影頑張ってくださいませおねがい

そして。
私はしばらく今日のフレパ爆イケ倫也くんを
さらに見返すこととします(笑)
眠れなくなりそう( ̄▽ ̄;)

ではねー!!