7月ドラマ出演決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます!!

朝からテンション上がりましたーー!!


やっと情報解禁いたしました❤️
噂にはなっていたし、
少しフライングで情報解禁もあったりして。。
朝から、発表は今日かなぁと、
踏んでおったところ、きましたねー😏

7月期のドラマ「凪のお暇」
ご出演決定です。
主人公の隣人、ゴン役だそうです。

金曜日10時だそうで、
毎週末が楽しみになりそうですね!!

映画撮影など立て込んでいましたし、
きっと、撮影これからでしょうか。
アラジン公開を待ってからの発表だったのかな😏

はて。
どんな、ルックスでくるかな。。



取り急ぎ、ブログアップいたしました照れ
さて!!

まずは、仕事だ!!
今日も一日頑張ろう!!