雑誌を厳選。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!

朝からお出かけして
今、ゆっくりしております。

今日は映画「アラジン」特番の映像も入ってきました!
「マジやべぇ」をアランメンケンに教える倫也くん( ̄▽ ̄;)

世界のアランメンケン様に、、、
やめなさい(笑)


そして、
きのうのzipでは横浜流星くんにメッセージ。



この2シーン、つい切り取りたくなりました(笑)


そして!
今日から「長いお別れ」舞台挨拶のチケット
申し込み開始ですね!

もちろん、すぐに申し込みましたラブ

当たりますようにーー!!!


期待せず待っていようと思います。
ほんと、全然当たらないからなぁ。。

最近、
こうもチケットぴあにお世話になっていると
ぴあプレミアム会員になってやろうかと思いますもんね💦

これからもきっと、チケットぴあにお世話になることあるだろうし、
クレジットカードつくってしまおうか〜などと
色々検討してしまいます。
カード、一枚増えても全然困らないしなぁとか。
悩み中。
とにかく、当たるように祈るべし。。。



そして、きのう捕獲したテレビガイドパーソン!
いやーこれこそ、

マジやべぇ。


テレビガイドパーソンって
紙質がいいから、好きなんですよね〜。
写真もいつも素晴らしい!

今回のテレビガイドパーソンは
買って損はないですよ照れ
かっこよすぎてニヤニヤ。。( ̄▽ ̄;)

雑誌って倫也くんが表紙でなければ買いにくいですよね💦

雑誌買っても他の方の記事いらないからと、
結構皆さん分解してファイル化したり
ラミレートしたりと、
人によって雑誌の保管方法色々あるみたいです。

私は雑誌はそのまま保管派。
(めんどくさいから💦という理由です)
かさばるけどね。。


そして、買うべき雑誌を厳選する裏技。
それは、、、
メルカリをチェックするべし!(笑)

メルカリでは発売したその日から
だいたい切り抜きが売りに出されます。

お目当てのアーティストの記事が欲しくて買ったけれど
それ以外はいらないから売りに出そうという方が多いため、
倫也くんの切り抜きも
例外なく、わんさか出てます。

そこに画像が貼られているので
そこでどの雑誌がどういうカットなのか
どれくらいの量なのか
インタビュー記事はどうかなど、
チェックするのです!

私は検索条件で「中村倫也、切り抜き」を登録しておいて、
そこで自分の目でチェックして
買う雑誌を厳選しております。

買うといっても、メルカリで買うわけでなく。
本屋で、買う雑誌を厳選するのです。

私、あまり切り抜きはいらない派なので、
実際にメルカリで切り抜きを買ったことはないです💦

本来の目的外ですけど、
メルカリを便利に使っておるのです。
是非、やってみてくだされ!



きのうから頭がアラジンのままだったので
なんか切り替えたくって。

先ほど刈野くん見ました!
一気に切り替わった!!(笑)




TSUTAYAで「孤狼の血」も借りてるので、
今夜か明日か見るつもり〜。

孤狼の血は
一回映画館で見てるんですけどね💦
暴力的な描写が怖いから
なかなかそれ以来見てなくって( ̄▽ ̄;)
でも、このアラジン脳の時にみたら
パンチがあるかなぁと思って(笑)

アラジンの倫也くんもいいけど、
やはり様々な倫也くんが観たいのじゃ!^ ^

それと、これも少し前から更新されてますね!


TCKの広告です。
帝王賞の広告。

TCKの時期のこの倫也くん、
いつ見てもやばいねぇ。。💦
茶髪前髪なし^ ^
チャラいくせにスーツだし!
TCKの詳しいお知らせはまだですけど、
予定は空けてありますぞ!

さあて。
東京はどんより天気。
アラジンのサントラ聴きながら
夕飯の買い出しにでも行ってこようっと。
ではねー。