雑誌どうしよう問題。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは。

今日はたったいまお仕事終わりまして。
ゴリゴリに仕事してきた〜!
夜19時から2時間会議ってなんやねん。。 
お腹すいたー!!
ぼーっとするー。。。


そして、きのうから
ずーーーーーーっと、

頭の中にから

あ〜ほーにゅーわーーーーー〜♩


が消えない(笑)💦

ずっと空耳アワーで頭の中で流れております( ̄▽ ̄;)
しかも倫也くんのハモリパートのほうだから不思議です(笑)
新しくつけられた今回の日本語歌詞。
ここ1ヶ月、こっちばかり聴いてるもんだから
原曲の歌詞のほう、もう忘れたー!!(笑)



今日は今週金曜日発売の
「デジタルテレビジョン」の表紙画像が
解禁されましたね!

黒髪前髪あり!なので、
まなびウィークあたりに撮影したのかな〜^ ^
沼女は皆、髪型見るだけで大体の時期が分かるのだ(笑)

 


アラジン吹き替えについて語っているようです。
「夢のある作品だからこそ、自分自身の弱さやダメさを自覚して演じた」と、
記事の一部分が紹介されています。
これ読んだだけで、なんて倫也くんらしい!と思いました。

あー楽しみーーードキドキ

ツイッター見ていただけたら分かると思うのですが、
私にとって倫也くんの言葉はバイブルのようなものなのです(笑)
仕事や生活していく上で、
参考になる言葉が多いんですよね。

倫也くんとそもそもの思考が似てるのもあるけど、
真剣なことはケムに巻く感じとか(笑)
単純にマネしたいのだと思います^ ^

金曜日、絶対本屋行かねば!!

トプコからも様々雑誌掲載情報がアップされました!

やばーーっ!!
うれしい悲鳴!めちゃくちゃ多いぞ!!!


これはチェックしないとですけど、
おい、どうするよ〜。( ̄▽ ̄;)

表紙のものは絶対に買うと決めているのですが
他はどうするかいつも迷う💦
がっつり載るなら買うかもだけど、
こればかりは発売されてみないとわからないんです。

とりあえず、楽天マガジン登録しているので
それで見れるやつはラッキー^ ^
あとはお倫だちさんの情報で
買った方が良さそうなものは買う〜。
厳選せねば。

倫也くんのおかげで毎日楽しいことばかりラブ



今日はこれから家に帰って夕飯です。

倫也くんの沼に落ちてから、
食事の蕎麦率が高い(笑)
やたら蕎麦ばっかり食べているような( ̄▽ ̄;)
迷ったら蕎麦!
夕飯が遅くなった今日なんかは、
蕎麦食べようってなる。

もともと蕎麦好きだったけど、
ここまで食べてなかったなぁ。
完全に倫也くんの影響です!
きっと私みたいな人多いはず(笑)




ただ、辛いのはなぁ。。
倫也くんの辛さ好きについては
なかなかマネできません。

そんなまぁまぁ辛いの全然大丈夫だし、
蒙古タンメン中本も何度か行ったことあるけれど。
倫也くんレベルまで全然到達しないです。
私、なぜか辛いの食べると耳が痛くなるし(笑)



そして、倫也くんは
生き物を愛でてらっしゃいますが
私はどーーーしても虫だけはダメじゃーー💦

倫也くんは
家に出るクモでさえロビンソンと名をつけ
家で踏まないように生活されているというのに。

私なんてクモなんか家でみたら悲鳴あげて
殺気が湧いてきて
瞬殺、シュー!!!です( ̄▽ ̄;)


いつも「倫也くん、ごめんなさい。。
こればかりはマネできませぬ、、」
と心の中で謝っております(笑)
 
虫嫌いは、なかなかなおらん、なおしたいんですけどね。
難しいのだ。。




そして、今日思ったのが
倫也くんのペンの持ち方問題。





ひたすら、かわいい❤️
中指ではなく、薬指をひっかけて持つんだな。
正しい持ち方ではござらんのだ。

ただね。
最近、かわいすぎて真似してしまう!
いやー書きにくい( ̄▽ ̄;)

今日も夜の会議中、気持ちが乗らなかったので
倫也持ちでメモ書いて遊んでました。
ダメな大人と呼んでくれ(笑)


そんなことで、
最近は生活の中にも中村倫也です(笑)
楽しいねー。 

今日も独語が過ぎました。
ほんと、倫也くんについてだったら
永遠に独語喋れる気がする(笑)

さあて。
帰って皇子山見ながら、お蕎麦食べる〜^ ^
皇子山さん見てたら、やっぱりブルーレイは画質最高だなぁと思いました。
ブルーレイ買ってよかった!

ではねー。


園木くん!!
絶対円盤化してね!!!ドキドキドキドキドキドキ