昨日…
額田郡幸田町にある
珈琲gouさんに行ってきました。

雰囲気がとってもかわいい。
中もまたまた
かわいいんですラブ



飲み物、食べ物も
美味しい🤤

昨日の限定パスタは、
『ミート』だったので
お肉を食べない私は、
食べれなかったえーん

今回は、素敵なgouさんで
アニマルコミュニケーションを
させていただきました。

う〜たんの体調がよくなく
お時間が14:30までと
短いのに…

みなさん来てくださいましたチュー
ありがとうございました。

対面アニコミは、大好き❤
楽しい♬

飼い主さんと動物さんの
会話や表情…
沢山見れて私も
幸せいっぱいラブ


10頭の、わんちゃんが
私と、い〜っぱいお話して
くださいました。


アニマルコミュニケーター
素敵なお仕事ですね〜おねがい飛び出すハート