昨日行ってきました✨

私のパワースポットに。

うーたんは、旦那様にみててもらうようにお願いして行ってきました😍

『櫻園さん』 昨日から海苔様フェア🩷

始まったよ。




マリリン画伯の布で作ったグッズ😎

数量限定品✨

海苔様のお顔か、マリリン画伯か迷った💦今回は、マリリン画伯にしました。


グッズの売り上げは、保護猫さんに

使われるんだって😺





⬆ゲットグッズ😍


おいちい🤤和菓子も買って画伯のグッズも購入して、沢山お話して🩷




ひさちゃんから、ねこさん柄の靴下いただきました😍ありがとうございます😊GWだし、櫻園にお出かけもよいかと〜🤭


そうそう…櫻園さんにお外の猫さんのご飯を渡さなくては…と思って


8キロのご飯を持ったら…

転んだ🤣


顔面やばい💦と思ったけど大丈夫。

が…今日は、体中いたい😭


こんなに転んだから、要らないもん落ちたかな。

ステージアップしなくては🤣



車は、渋滞で並んでる前で…🤣転んだ。