人と動物さん達が笑顔でいれるように…「命あるものに たくさんの愛と癒しを届けたい」 
エンジェリックアニマルコミュニケーターの梶山和枝です♡



     今日の出来事…


   お昼すぎに…猫友達から

      LINEがきた。


   「今朝…さくらちゃんが亡くなり

          ました…」


   さくらちゃんは、19歳の

     アメショの女のコ


    いつも会うとナデなで

     させてくれて…

  いつもアニコミは、しなかった


     さくらちゃんは、

  「あまり、お話が好きじゃない」

     本人が言ってたから。


    🌈お空組さんのLINEを

       見た時に

    「抱っこさせてくれて

        ありがとう」って

     お空に言った時に


    私の、お膝の上が急に

    ぽか〜って暖かくなり

    まさに猫さんが乗ってる

       温かさ


    まさかね💦と思って目を

    閉じて撫でる感じで手を

       動かすと

    さくらちゃんの毛の感触。


     私…号泣してました。

     お話は、してきて

     くれなかったけど

      来てくれたラブラブ


    アニマルコミュニケーター

    だから、この不思議体験が

       できた?


    エンジェリックヒーラー

    でもあるからだと思う。


    動物さんは、本当に

      素敵だよね


    今回も不思議な体験を

    させてもらいました。


     さくらちゃんドキドキ

    ありがとう。

  また、会おうね。