エンジェリックアニマルコミュニケーターの梶山和枝です


    寒い〜💦寒い💦


   皆さん!体調崩してない?

   ご自愛してくださいね〜。


    今日…う〜たん😺が…

      いや…違う💦


     あたしのの中に

    う〜たんの

   大好きなオヤツ

     映像が何回もでてきたの


    最初は、全然気が付かなくて


       あ〜💦

  今日オヤツあげるの

   忘れてた💦💦

  忘れてた事に気がついた私

    凄いぞ☆私



  う〜たんは、私に映像で

   伝えてきてくれました〜びっくりびっくり




   「直接言えばいいのに…」って

   ボソっっと言ってしまったら


   睨まれちゃった〜笑い泣き


     う〜たん

   映像って、凄いなぁおねがい

       さすが!!


  エンジェルCat😺🪽🪽

       ↑  ↑

     自称ですが笑い泣き笑い泣き


    動物さんと、お話したり

     映像見せてくれたり

  楽しいし、幸せ〜♡


   今日も、我が家の う〜たんの

     お話でした😺🩷🩷