11/10マルシェ無事に終了〜💦

【あんじぇりか うにーず】には
5人もきてくださいました。
ありがとう😺🐶💗

マルシェに行く前日に最強エンジェリックヒーラーさんに大天使さんや動物の天使さんを派遣してもらっちゃった🤣

対面セッションは、緊張〜✨
が…口が開けば…すらすら&ぺらぺら

えっえ〜💦普段と受け取り方ちがうし…

また違う私になってる🤭

今日は、お空組さんが4人+元気なコの合計5人。
お空組さん🫡お任せくださ〜い。でした。でも、疲れた🤣

アニマルコミュニケーション楽しい🎶
動物さんの飼い主さんに対する愛💗私本日4回泣きました😭


お金では買うことができない物を
今日は、動物さん達に教えてもらいました

感謝です💖💖

【ゆかいな仲間たち】マルシェは、また来年も参加させていただきます。
ありがとうございました🙇