- 前ページ
- 次ページ
なんかさぁ~
ケンカってめんどくさい
昨日の朝
ちょっとした苛立ち
ちょっととぅちゃんに強く当たってしまったのが、いかんだのか…
ずっとご機嫌斜めなとぅちゃん
帰ってきても無言であ~めんどくさい

この空間がイヤで、
はなんとかいつもどうり、普通に過ごしたんやけど、
朝起きてもご機嫌斜め
弁当したり、色々頑張ってんのになぁ~と府に落ちやん
けど、
けど、
ゴメン
誤りました。
また帰ってきてもあんな態度はごめんや
いつもそぅ
謝るのは
から
あの空気に耐えれんくって、謝ります
なんだかなぁ~
夫婦ってめんどくさい


