死神を。


父が亡くなる少し前


御宝前で読経してると背後に黒い影が立っていました😱。


瞑目して読経しているのに見えるんですよ・・・黒いフードを被った杖みたいな物を持っているのが。


で、仏様にお願いすると鬼子母神様のような方が現れて“索”でグルグル巻きにして連れて行かれるのですが、すぐに霧状の靄みたいになってまた背後に立つんです(-_-;)。


“あ~これは父ちゃん助からんなぁ”


と思いました。


残念ですがそのとおりになりました。


昔々読んだ“隈本確”さんの本には、依頼者をたすけようとしたが“天命線”と名乗った?ものに対峙したが何を施術しても効果がなかった話があった記憶があったと思います。


私は別に能力者でもない凡俗の徒で法力も0ですけれど😅たまに感じますね(-_-;)。