毎週毎週
週6勤務は精神的にキツいので


月曜日に数少ない有給使って自主的に三連休とってやる長音記号1チョキ


土曜日の勤務はゆったりでいいんだけど…

あっという間に日曜日まで終わっちゃってしょぼん


だから月曜日にシーに行こうニコニコ

シーのクリスマスクリスマスツリーはいつから始まるのかな!?
それに合わせて行きたいなニコニコ


昨日保育士試験の実技
受けてきました長音記号2チョキ


受験人数多いから、
午後までかかるの覚悟で行ったら
11時半には終わってラッキーニコニコ



8時45分からガイダンス


10時6分から音楽


11時26分から言語


の程よい空き時間だったから緊張する時間が長くなくて良かった音符





ただ…
音楽シラー数ヶ所間違えたショック!

ピアノの音も大きかったけど、
歌ってる自分の声も予想外に
大きくて
びっくり(οдО;)ドンッ


そして、弾いてる途中に
どの鍵盤押せばいいのか
解らなくなりプチパニックガーン


ただ、間違えても止まらなかったからまだマシかなショック!ひらめき電球


最初と最後の挨拶だけは、
しっかり笑顔で出来たから
自分の中ではOKキラキラ


これは空手のお陰かなひらめき電球



言語は待ち時間に
前の人のお話が聞こえて、
上手だな長音記号2キラキラと感心ニコニコ


あっという間に自分の番が来て
入室ドア


試験官女性2人と
タイムキーパー腕時計男性1人


話してる最中、試験官は特に笑顔でもないし、無表情に近い感じひらめき電球


超定番のおおきなかぶをやって
最後のネズミの場面で
「おじいさんがかぶを引っ張って」
を抜かしちゃったけど

話に支障が出るわけじゃないから
大きな減点
はないと思うけど…



1点足らずで落ちる人もチラホラいるみたいだから結果が出るまでわからないねあせる


落ちちゃったら笑うしかない!!
そして来年は実技講座うけよう!!


結果が出るまで1ヶ月ちょっと…試験のことは忘れて過ごそうニコニコ



その第一段階で木曜日から楽しみにしていた沖縄長音記号2晴れ
3泊4日思う存分楽しんでこようニコニコニコニコニコニコ


曇り空くもり雨どっか行って
晴れますようにアップ晴れ