- 前ページ
- 次ページ
毎週毎週
週6勤務は精神的にキツいので
月曜日に数少ない有給使って自主的に三連休とってやる


土曜日の勤務はゆったりでいいんだけど…
あっという間に日曜日まで終わっちゃって

だから月曜日にシーに行こう

シーのクリスマス
はいつから始まるのかな
それに合わせて行きたいな


昨日保育士試験の実技
受けてきました

受験人数多いから、
午後までかかるの覚悟で行ったら
11時半には終わってラッキー
8時45分からガイダンス
10時6分から音楽
11時26分から言語
の程よい空き時間だったから緊張する時間が長くなくて良かった
ただ…
音楽
数ヶ所間違えた
ピアノの音も大きかったけど、
歌ってる自分の声も予想外に
大きくて
びっくり(οдО;)
そして、弾いてる途中に
どの鍵盤押せばいいのか
解らなくなりプチパニック
ただ、間違えても止まらなかったからまだマシかな

最初と最後の挨拶だけは、
しっかり笑顔で出来たから
自分の中では

これは空手のお陰かな
笑
言語は待ち時間に
前の人のお話が聞こえて、
上手だな
と感心
あっという間に自分の番が来て
入室
試験官女性2人と
タイムキーパー
男性1人
話してる最中、試験官は特に笑顔でもないし、無表情に近い感じ
超定番のおおきなかぶをやって
最後のネズミの場面で
「おじいさんがかぶを引っ張って」
を抜かしちゃったけど
話に支障が出るわけじゃないから
大きな減点
はないと思うけど…
1点足らずで落ちる人もチラホラいるみたいだから結果が出るまでわからないね
落ちちゃったら笑うしかない
そして来年は実技講座うけよう
結果が出るまで1ヶ月ちょっと…試験のことは忘れて過ごそう
その第一段階で木曜日から楽しみにしていた沖縄
3泊4日思う存分楽しんでこよう


曇り空
どっか行って
晴れますように

受けてきました


受験人数多いから、
午後までかかるの覚悟で行ったら
11時半には終わってラッキー

8時45分からガイダンス
10時6分から音楽
11時26分から言語
の程よい空き時間だったから緊張する時間が長くなくて良かった

ただ…
音楽
数ヶ所間違えた
ピアノの音も大きかったけど、
歌ってる自分の声も予想外に
大きくて
びっくり(οдО;)

そして、弾いてる途中に
どの鍵盤押せばいいのか
解らなくなりプチパニック

ただ、間違えても止まらなかったからまだマシかな


最初と最後の挨拶だけは、
しっかり笑顔で出来たから
自分の中では


これは空手のお陰かな
笑言語は待ち時間に
前の人のお話が聞こえて、
上手だな

と感心
あっという間に自分の番が来て
入室

試験官女性2人と
タイムキーパー
男性1人話してる最中、試験官は特に笑顔でもないし、無表情に近い感じ

超定番のおおきなかぶをやって
最後のネズミの場面で
「おじいさんがかぶを引っ張って」
を抜かしちゃったけど
話に支障が出るわけじゃないから
大きな減点
はないと思うけど…
1点足らずで落ちる人もチラホラいるみたいだから結果が出るまでわからないね

落ちちゃったら笑うしかない

そして来年は実技講座うけよう

結果が出るまで1ヶ月ちょっと…試験のことは忘れて過ごそう

その第一段階で木曜日から楽しみにしていた沖縄

3泊4日思う存分楽しんでこよう



曇り空

どっか行って晴れますように




