母 入院中の楽しみを | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








熱も下がり、少しずつ復活してきた母

しかし食事は、なかなか喉を通らないらしく
着替えの荷物と一緒にゼリーや、果汁100%のフルーツ野菜ジュースを看護師さんに託しました。





母の好きなこと
母の好きなもの



まずは、ジュエルの床屋さん

母は、モフモフのジュエルも大好き…ಠ_ಠ///

でも、もっと好きなのは床屋したてのジュエル╭ ಠ_ಠ و 





いつものバスルームで かぁちゃんカット完成






早速 画像を送ると、


抱っこしたい。頑張る。


と、返信がきた。


流石ジュエルパワー ಠ_ಠ ♡







そして、入院する前に、

久々に食べたい。

と言っていた母の好きなアップルパイを焼いた。



正直、入院する前と、今とでは状況が違う

こんなオモイもの。食べられるカナ。

そう思った。けと作った。


焼いたよ。持っていこか?

画像を送った。






案の定、食べられない…


・・・


まぁ、想定内。





もしかしたら、写真を見て食欲が湧く?。
とチョッと少し思っただけ。

少しの可能性でも、作ってみた。


食べる?と聞くより先に前に作った。


今回は、食べられなかったけど
退院したらまた作ればいい。
いつでも作れるし



何かしてないと、余計なことを考えてしまう。




とにかく会いに行けないのが、もどかしい。