虹 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









虹…
昨日、虹をみました












昨日、仕事帰りに虹が出てたの 🌈






本物だよ!


今まで観た虹の中で1番キレイにみえた虹





虹の橋を渡ってお空組になったみんなが、この虹を渡ってまたここに還って来られたら


そう思う人、たくさんいるよね。



もう一度 抱きしめたい。



そう思いながら虹に向かって車を走らせていると
自然と涙が出ちゃうわ(’_’、)

お空組のみんなも虹みえてますかー?







ふと、母にも見せてあげたくなり



今から迎えに行くから〜
車中から見るだけだから〜
降りることないから〜



と、我が自宅を通り越し、数分の実家へ車を走らせる…



でも、

儚いな〜虹よ





観ている前で、どんどん薄くなって…
スーっと消えちゃいました。








母には、リアルタイムで見せられなかったけど、
写真を、たくさん送りました。






退院後、母は、おかげさまで元気です╭( ・ㅂ・)و 
母の入院中は、今まで家事などしたことがない父が、なんやかんやと頑張っていました。






入院中…母の洗濯物を私が引き取った時には



オレの仕事がなくなるやんか(`エ´)/



とか、



私に母が、食べたい物をリクエストしそれを私が買ってくると



これなんや?頼んだんか?
オレには言わんのか?



とか、




なかなか面倒くさい男であることが今更発覚です(´д`lll)




気分の優れなかった頃の母は、私が洗濯したものの柔軟剤の香りで嗚咽してしまい

慣れた洗濯物の香りなら大丈夫かも…と、母の洗濯の全てを父に託すと



そら慣れたやつがええわな



と、得意げな顔を見せる父




それがまた、いちいち面倒くさいw






そんな父…

母の入院中
毎日の自炊は、どーしているのかと冷蔵庫を開けてみると




なんと、野菜室にお肉が入っていた…




神経質な父が、なんたること…Σ(-᷅_-᷄๑)




かと、思えば
賞味期限が昨日で切れてる…この納豆は、食べられるのか?



電話してきたり…



まぁ、そんなこんなでなんやかんやと
父はこの2ヶ月間、頑張ってくれました。








今日は、そんな母と父にジュエルの癒しパワーを届けに行ってきました(*´꒳`*)




仕事が終わってから、夕んぽ〜てふてふ🐾









ジュエルのおチリに、妖精さん(((;◔ᴗ◔;)))♡








ここの桜が満開になる頃には、母も外に出られるといいなぁ♡





たくさん歩いて、ねむねむジュエルで今日はおしまい