お誕生日検診 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡











昨日は、ジュエルのお誕生日検診でした╭ ಠ_ಠ و 






朝んぽで、検便検尿を採取╭ ಠ_ಠ و 







採取すると言えば…



私は、💩を割り箸で採取するのですが
その時、いつも思うことがあって…
それは…






誰も来ませんように…(((;◔ᴗ◔;)))






そう…願いながら採取(笑)






しゃがんで、割り箸で💩をつつく







知ってる人になら、健康診断なの♡




と言えるんだけど





知らない人から見た光景は





なぁーにしとんの?あの人???





こうなるよね(´-`).。oO





わざわざ 知らない人に






いやね、健康診断の検便なんですよー





なんて、言うのも変やしね (ㆀ˘・з・˘)







持ち帰ってから容器に採取してもいいんだけど






フレッシュなうちに…




とか、




もしかしたら土にいるバイ菌が一緒にくっついてくるかも…




とか、





アレコレ 💩に、いらん気遣いをしまくってしまいます。






こんなの…
私だけでしょうか(((;◔ᴗ◔;)))












そんなこんなで、





病院に着いたジュエル
車から降りる準備をしても眠い…







病院だろうと何だろうと、ジュエルは眠いときは眠い。







健康診断〜 半日、がんばりました٩ ಠ_ಠ و






結果は








赤色の数値が気になりますが、治療を要するほどではないとのこと。
引き続き食事で管理しながらいきます。



もう一枚、結果がありますが、病院に忘れてきてしまいました(/_<。)
次回の診察で、いただいてきます。







心電図は、ジュエルが動いてしまうので乱れはありますが異常なしとのこと。










尿検査で、ストルバイトを心配しましたが
エコーで、確認したところ見つかりませんでした。
その他も悪いものは見つからず、安心(*´꒳`*)












総合





特に異常は見受けられません。





7歳になったジュエル。
合格です。







今年も、元気に過ごせるようがんばります╭ ಠ_ಠ و !