元気〜元気〜 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡












夕んぽ ╭ ಠ_ಠ و 






朝晩、涼しくなりました。

陽が暮れると 一気に涼しい…てか  寒いくらい














何を見つめているのかと、座ってジュエルの目線の先を見てみると











夕暮れ野球場の空でした  ಠ_ಠ ♡










じーーーಠ_ಠ ♡









何を考えているんでしょう (((;◔ᴗ◔;)))








階段で、\よーい ドン /






BGM使用〜

わたしのー、息切れの音がハンパないので
BGMで、かき消してやったわ  (゚⊿゚)!






ジュエルが、最近伸び盛りな気がするの



なぜかって…


この日、もうひとつジュエルの成長を見つけた






1年経っても、自分でソファーに乗ったことなかったのに
この日、私が帰宅すると ( ゚д゚)!?
ソファーの上から飛び降りてキタ ∑(゚Д゚)!!











自分で乗ったの?

と、尋ねると






どっこいしょ ಠ_ಠ///と、華麗なジャンプとは程遠い
よじ登りスタイルでソファーに登る姿を見せてくれましたಠ_ಠ///







いつから???








このソファー 先代トリオの連日の大運動会で
爪跡ボロボロなんだけど…σ(^_^;)


思い出を手放すことができずボロボロ使ってます (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ジュエルも近々、このソファーに爪あと残すのかしら(^~^)







ボロボロと言えば



気づかないフリをしてきた破れた障子
意を決して 障子の張り替えを始めたはいいけど
片方張り替えて疲れ切って途中でやめてしまったので
日曜日にもう片方を張り替えることに…




ジュエルが寝ているのをいいことに
リビングの床で張り替え開始〜╭( ・ㅂ・)و グッ !





がっ!!!





ジュエルが、起きた…





で…颯爽と





障子の上を 駆け抜けて行った…






そして…






戻ってきた…





障子の上を





往復〜到来   🐾🐾🐾










割ってくれたわ …ここんとこ








足で、踏ん付けてくれたのね ヾ( ´ー`)ーはは






ジュエルは、元気です٩ ಠ_ಠ و!