ジュエルのお稽古段階 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







障子の破れを見て見ぬふりしてきた私 (’_’、)



やっと重い腰を上げました(´エ`;)



障子紙を剥がして洗い 干してます(((;◔ᴗ◔;)))










ジュエルは、ドタバタしている私から避難中 ∑ ಠ_ಠ!












キョロ








キョロ







なにごとでつかー ∑ ಠ_ಠ!?








デタ…わんだめ威力…睡魔 キタよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡











眠いでつಠ_ಠ///













そんなこんな最近のジュエルは


秋の空

涼しくなって散歩も気持ちいい〜٩ ಠ_ಠ و









お散歩の足取りも グイグイ🐾🐾











先に、報告しておきますが

障子の張り替えをして疲れた私(´エ`;)




1時間歩いて




帰ろうよー




と、先に言ったのは  私σ(^_^;)






ジュエルは〜 ∑ ಠ_ಠ!









まだ、いくでつ╭ ಠ_ಠ و !








いくでつよ ಠ_ಠ ♡









『 伏せ 』のお稽古始めてます٩ ಠ_ಠ و









リビングから始めたお稽古


夏の間は、リビングから廊下へと少しずつ距離を伸ばしながらお稽古してきました ╭( ・ㅂ・)و グッ !



ジュエル、頑張ってますಠ_ಠ///