2019.09月 キャンプ すっかり覚えちゃった? | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








ジュエル…
キャンプ場、我が家サイト近隣の地理を覚えたようです( ゚д゚)!










管理棟から我が家のサイトまで







私がちゃんとついて来てるか
後ろをチラチラと振り返りながら前を歩くジュエル隊長╭ ಠ_ಠ و ♡






\ジュエル 待ってくれぃ/





声をかけると


…迎えに戻ってきてくれます  ╭ ಠ_ಠ و 






もーぉ… ちゃんとついてくるでつ ∑ ಠ_ಠ !




言いたそう(((((;◔ᴗ◔;)))







迎えに戻ってくれるのが嬉しくて 何度も言ってしまう(((;◔ᴗ◔;)))


\ジュエル 〜  待ってくれぃ/








頼もしい〜٩ ಠ_ಠ و

私たちの老後は、ジュエルが力になってくれるかしら(^~^)?










夫が洗い場にいると…







夫の足元に行き








終わるのを








待っています (*´꒳`*)♡





ジュエル隊長の 鋭い眼光  ∑ ಠ_ಠ✨





SP ジュエル (๑•̀ㅂ•́)و 



教えたわけでもないのに
 こんなに頼もしくなっていましたヽ(´〜`)/♡





親が頼りないと、娘は頼もしく育つのでしょうか(((;◔ᴗ◔;)))エヘ










この日は、神秘的な空気になりました









雲が辺りをどんどん白い世界にかえていきます












少しずつ…濃くなっていく白












実物は、もっと真っ白だったのに








最近のスマホってば、カメラの性能が良くて辺りが見えちゃってるし(´エ`;)






肉眼では、もっと視界が悪かったのよ

でも、レンズを通すと 







先まで見えちゃってる  σ(^_^;)











早めにランタン点灯













余談ですが…

我が家が このキャンプ場のHPに載りました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





❇︎画像 引用させて頂きました



よーく見ると、夫と、ジュエルを抱っこした私が写っています(*´罒`*)


干してあるタオルが残念
HPのことわかってたら片付けたのに…(´Д`;)



つづく