2019.9月のキャンプ また来たよ山は秋編 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡











ジュエル〜何に興奮していると思いますか(((;◔ᴗ◔;)))?













実は、9月14日〜キャンプに行っていました。
飽きもせずキャンプ三昧σ(^_^;)









タイムラグあるけど今更の更新です(((;◔ᴗ◔;)))








ジュエル〜今回も看板犬任務 ヤル気満々デス╭ ಠ_ಠ و !















道中のチッコタイムで栗を見つけました🌰












  ∑ ಠ_ಠ!









痛いよー!と手で止める私の手にチクリ…

ふふ…

山はすっかり秋です(´_ゝ`)










さぁ〜設営開始╭( ・ㅂ・)و !







ジュエルもお手伝い٩ ಠ_ಠ و







と思いきや…
夫から 危ないから(`エ´)/と
特等席で 監督任務に 就任  ಠ_ಠ///








8月に来た時より  山はちょっと肌寒くなっていました (*´꒳`*)



ジュエルの背中を、先代たちがぬくぬく温めてくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡








他の予約も少なく〜
静かなキャンプ


我が家のスペシャル贅沢な時間です(*´罒`*)







ジュエル…寒いって ಠ_ಠ/// 









赤ちゃん( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)〜






ಠ_ಠ ♡






管理棟での看板犬任務追行〜は
暖を取りながら〜セッセと働き…







と、言いたいところ…

この日は、チェックアウトのお客さんばかりです ∑ ಠ_ಠ!



9月キャンプは、3泊4日 予定

ひたすら ナマケモノになる予定です(((;◔ᴗ◔;)))



つづく