恒例のキャンプは今年も | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









長期 休みのために  残業が続いておりましたが、
なんやかんやとお休みに入りました(´エ`;)ふぅ






そして、今年も恒例のキャンプ行きます!



準備せなあかんて…







こんな時間ですが…



もちろん夜です(((;◔ᴗ◔;))) 夜中よ/ふふ






そして…残酷にも時間はどんどん過ぎ、
わしの睡眠時間は、ドンドン削られ
睡眠時間がなくなるという… ( •́ㅿ•̀。 )

あ、わたしが、わしになっとる









まぁ、ええわ
途中やけど
寝るとしよう…




と、こんな昨夜の準備から夜は明け

出発しました (^~^) 











もちろん

先代も 一緒ですよ/









なっ!ジュエル٩ ಠ_ಠ و






天気は、夏空〜










う〜ん♡







あっつぅい〜〜(´д`lll) あつー










外にいたら、命の危険を感じる暑さ…










今年のキャンプ場も、涼しく過ごせるかしら(・Д・)?







いささか、不安になるくらい暑いけど〜









その答えは、2時間後に わかります(๑˃̵ᴗ˂̵)!







骨ばった 初老のお手手は無視してね(*´罒`*) )








ジュエル〜 ♡


今から、ジュエルが、生まれて初めてお外で うんp 出来たところに行くよ〜/








覚えてるかな (((;◔ᴗ◔;)))?